スポンサーサイト

--/--/-- --:--

微妙~なイベント告知。

2009/10/23 22:05
ふいー。今日は友人とずーっとショッピングモールに籠ってたのでほとんど何もしてません。
とりあえず子うにょがキッズスペースからすごい勢いで脱走するのはなんとかならないもんだろうか・・・。
最近午前中は公園に行く事が多いので、公園にもっていけるような鞄を買うことが出来たので満足ですよ!(ママバックは大きいのしか持ってなかったので)


さてさて、3000HIT越えたら配布イベントでもしようと思っています。
っても今までの厳選の余りものなので期待に答えれる子がいるかどーかがががが((((
まあ、ぼちぼち個体値再確認したりして準備してるので皆様のお気に召す子がいればいいなあ・・・。

子うにょも寝たし片付けして準備の続きするかなー・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは('-^*)/

イベントの準備、大変かもしれませんが頑張ってください!(^O^)/



PCからお邪魔します

コメレスありがとうございました!

うにょさんを知って昔の記事とか読んだんですけど、子うにょさん元気ですねーw
読んでて少し微笑ましかったですw

3000HIT目前ですね!
ラストスパート!
頑張って下さい!
ん? 頑張ることでもないのかな?w

あと、相互リンクお願いできますか?
最近知った新参者ですが、宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

それでは、ノシ



>朱眼鴉さん

応援ありがとうございますー!
本当に結構大変なんですよね・・・。数々イベントされてる方のすごさを思い知らされます・・・。
頑張りますー!



>ゆかりさん

読んでいただいてありがとうございます!
元気ですよーw日々相手をしてる身としてはもう少しおとなしくしておいて欲しいくらいですw

準備がまだまだなので3000HITはむしろまだ来ないでくれと思いつつw
(それもどーなんだw)
頑張りますー><

相互リンク了解です!!
こちらこそよろしくお願いしますー!
こんな子育て中のイイトシのおばちゃん(笑)ですが仲良くしていただけると幸いです><
また遊びにいきますねー!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
