スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初!琵琶湖へ行ってきました!

2009/10/25 10:46
さてさて、昨日はバタバタしてました。

朝のうちは旦那と子うにょが馬券買いに行ってる間にお掃除・・・(といいながら、ここのコメ返やちょこっと書いてたらもう帰って来たのですが汗)
そして昼から「琵琶湖のほとりにドイツ料理を食べに行く!」と前々から決まっていたので、子うにょの夕飯作ったりしてました。
旦那の後輩くんと先輩一家(前も同じメンツで競馬場に行ったりしたのですが)と旦那、私、子うにょの計7人で行ってきました!

そんなに遠くないのですが、滋賀県に行くのは初めてだったり・・・。
あんなに京都から近いのだとは知りませんでした(汗汗
琵琶湖も初めて見ました!うん、湖でした!(おいw
なんか写真撮ろうと思ったのに結局撮らず・・・。
とりあえず子うにょは先輩のとこの2歳の男の子と結構仲良く遊んでました。
食事に2人ともが飽きてからは携帯のTVで一緒に「いないいないばあ(録画)」を見てました・・・。

競馬のほうは、目的地までの電車に乗ってる間にこれも携帯にて競馬中継をチラチラ・・・
今回の菊花賞の買い目はリーチザクラウンとセイウンワンダーの2頭を軸に3連複にしたんだ・・・!

・・・うん、またバッチシ外しましたorz
一体いつになれば当たる日がくるのだろう・・・。(無欲度が足らない・・・)

携帯のTVは結構役に立つな・・・と思う今日この頃でした・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

どうも。お邪魔しまーす。

遠出ですか!いいですねー

自分はついこの間、穏やか6Vスイクンの乱数調整に成功したんで機嫌がいいです^^*



>SEVENさん

いらっしゃいませー。
6Vスイクンおめでとうございます!
私にはほど遠い世界ですねー・・・。
乱数調整は賛否両論ありますので、あまり大っぴらにはしないほうがいいかもしれないですよ??
私はご自身でこっそり使われる分には問題ないんじゃないかなーという主義ですが、自分でやってみようとは思わないので・・・。

ご機嫌な所に水をさすようですみません><
ではでは~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
