スポンサーサイト

--/--/-- --:--

交換サイトでの一コマ。

2009/10/27 15:23
昨日はひさびさにポケモンサイトで交換してきました。

交換相手は以前からちょこちょこ交換していただいている、すごブリーダーのスレ主さんです。(ってか私はほぼその方の店しか行ってませんw)
いい子をものすごい勢いで孵化してお店に出されてたので思わず・・・。
そしてマイナーポケモン好き同盟(?)でもありますw

で、ご挨拶の時に、
「なんか雨パに行けそうなマイナーな子いないですかねえ・・・?」と聞いたところ、
「乾燥肌しんちょうパラセクトなんて面白そうですよー!ちょっと作ってみましょうか・・・?」
「オウ、作って頂けるのはありがたいのですが、お店に出されても私以外の需要がない気がしますが・・・(汗汗」
というお話をしてました。

昨日交換板に行くと・・・
「今日の交換楽しみにしてます♪しんちょうパラス孵化しましたー♪どちらがいいですかー??」

な、なんですとーーー!!

お忙しい中、わざわざ作成していただきました><
しかもかなり完璧な個体・・・><
申し訳なさ過ぎます・・・。とりあえず親用にしかならない5Vストライクを献上させて頂きました・・・><

ってことでまた雨パに強力なメンツが加わりました♪
(使ってみないとどんな感じかが全く想像できません汗)
さて、どー育成しようかなあー♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

PCからお邪魔します

交換楽しみにしてます!

それにしても、そのスレ主さんすごいですね・・・w
何者ですか?w

どこのサイトなのか気になるところですが、あんまりそういうのは公開しない方がいいのかな?
とりあえず、「カッコイイです!」と伝えておいて下さいw

それでは、(´ ・x・`)ノシ



>ゆかりさん

こちらこそ交換楽しみにしてます♪

本当にすごいですよねー。何者なのか私もとても気になりますw
とりあえずすご腕ブリーダーだということだけ確かですね!

ここに書いてあるということをご本人の許可を得ずに勝手に載せてるので伏せてますw
(私がブログを書いてることすら公表してないので・・・)
バレたら・・・怒られるかなあ・・・(汗汗

コメントありがとうございましたー♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
