スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いろいろ交換して頂きました!

2009/10/28 12:37
3000HIT記念の配布イベントのはずが、なんか頂くもののほうが豪華すぎて恐縮してしまう今日この頃です・・・(汗汗
ブログで仲良くして頂いてる方々が「色違いマスター・・・を目指す!(でいいですよね?w)」方が多いので本当に豪華な交換をさせて頂いております><
『ダブルバトルは色違い限定!』という目標を掲げているくせになかなかポケトレが上手でない私には頂く子たちはみんな宝物です♪(そして実戦は無理!と言われようとも実戦に入れますよw)
ということで頂いた子たちを・・・(あ、掲載許可貰い忘れてます・・・汗汗)

トラッキー
まずはピコチュウさんから頂いた色ガーディ!
かわいいいいい
やはりこの色だと「トラッキー」ですよね!(関西人なので阪神ファンなのですw)

まじかる
そしてあいぼりーさんから頂いた色ハネッコです♪
あいぼりーさんに以前にイベントで頂いた子(育成してから紹介しようとおもいつつ育成が間に合ってません汗)を含めると、これでダブルの色晴れパが出来るんじゃ・・・???

さてさて、雨パ専門の私に使いこなすことが出来るか・・・??w

まだまだ配布は残ってますのでお気軽にどうぞー♪(微妙な子ばかりですが・・・)

追記:あ、そーいえば今日は結婚記念日だ・・・。(なんという執着のなさw)
えーっと・・・これで3年だったっけな・・・。(なぜ曖昧w)
いやあ、旦那とは結婚するまでの付き合いが長かった(たぶん5年くらいか?)ので実質3年どころの話ではないので・・・。
まあ、うちの夫婦は「(遠距離だったので)移動代がもったいないから結婚しよう!」というかなりやる気の感じられない結婚の仕方なので・・・w

いまんとこはとりあえずうまくいってるんじゃないでしょうか・・・。コツは「ある程度お互い不干渉」ですなw
まだまだこれからが長いのでこれからもうまくいけばいいなあ・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

携帯からお邪魔します

結婚記念日なんですね
おめでとうございます!

遠距離で、5年で、3年ですか
若輩者の自分には想像もつきませんねw

結婚生活の秘訣は「結婚してからも付き合っていたころのようにお互い接する」みたいな感じなのかな?
結婚する前、付き合っている頃は、結婚生活のように四六時中一緒にいるわけじゃないですからね
当然知らないところもたくさんあるわけで、そういうところはお互い不干渉って感じで

んーw
何か青い文章ですねw

それにしても 皆さん当たり前のように色違いなんですねw

自分は、色違いは出せないかも…
いや出せるかも?
今日の交換、そういえば出すポケモンの方を考えてませんでしたw

今日家に帰って早速揃えねば!

それでは(*´∇`*)ノシ



>ゆかりさん

ありがとうございます♪

青いコメント大歓迎w(私も昔は今こんな状態になるとは思いもせず・・・)

どちらかというと趣味には不干渉って感じですかねー。旦那はほとんどゲームしないのでw
私もポケモンやろー!と誘う気はないですw
(旦那はパチンコとかギャンブルを自分のお小遣いの範囲でやってるのでそれには不干渉ですw)
あ、あと報告連絡相談こと「ほうれんそう」は必須ですねw(どこの会社だw)
隠し事は基本しないことが長続きの秘訣でしょうか・・・。(独身時代、遠距離だからか旦那はほぼ毎日連絡くれてたのでそれが縁で長続きした気がしますw)

あ、こーゆー話に興味があって語って欲しければまた語りますよw(面白くはないかもですがw)

別に色違いでなくてかまいませんよー♪(私も交換に出せる子はほとんど持ってない人なので・・・)
皆様が普通に色違いを出してくださるのは本当にありがたい限り・・・><
私も名前つけないと!!

ではでは交換楽しみにしてまーす♪



結婚記念日おめでとうございます♪

うにちょさんちラブラブでうらやましいです♪
お互いの趣味を干渉しない関係っていいですね
これからもお幸せに♪

トラッキー紹介してくださってありがとうございますmm
うちの子は無許可でどんどん載せてくださっていいですよー^^
ガーディはいっぱい捕まえたのに素早さが低い子ばっかりだったので
少々使いにくいかもしれませんが活躍してくれることを祈ってます♪
トラッキー!!六甲おろし歌ってかっとばせよー!!
私の周りも 阪神ファンばっかりですよ^^
みんな熱狂的です(笑





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



結婚記念日おめでとうございます!

これからも仲良く、元気にやっていけますよ(^O^)/


応援してます!(何を




交換のほうは…
自分学生なもんで昼間は学校、夜はバイトで忙しくて…(泣


時間工面できれば良かったんですがしばらくは厳しそうなんで今回は見送りになりそうです(^o^;)



>ピコチュウさん

ありがとうございます♪

ピコチュウさんのラブラブというコメントで・・・
うにょ「ラブラブだって~♪」
旦那「そんなわけないなw おまえに興味なんてない!!(ツンデレ)」
うにょ「ウム、ナイスツンデレ!!そのツンデレ具合だけでご飯3杯行けるね!」
旦那「・・・(あきれてる)」
というフラグが立ちましたw(ちなみに旦那は心底あきれてますがw)
(こんなアホ会話を曝してしまいすいませんすいません)

素早さの低さは愛情でカバーですよ!(元々色違いの子はほぼ個体値計ることすらしないのでw)
頑張って活躍させてみせます!
阪神ファンは熱狂的ですよねー!六甲おろしは子うにょが産まれてすぐのころに子守唄にしてましたw(嫌な母だw)
来年こそいいとこまで行って欲しいなー(せめてAクラス)



>朱眼鴉さん

ありがとうございます!!

交換の子はたぶん今のとここれ以上の需要がなさそうなのでこのまま配布欄として放置しますので、また時間が空いた時にでも持っていってください♪
(そのころにはまた追加されてる可能性も?w)

お忙しいのですねー!学生・・・(いい響きだ)
しっかり勉強して、稼げる時には稼ぐのですよ!!
こちらこそ応援していますw
頑張ってくださいねー♪



トラッキー!!

いいないいなぁ~。
またチャレンジしよう、って気持ちになってくる!
とりあえずはマイナン気が済むまでゲットしようw

あと3周年おめでと~♪



>隊長

ありがたーー!!
可愛すぎだよねトラッキー!
隊長みたく自力ゲット出来る環境ならば頑張れるのだが・・・。
なんかポケトレしたくなってきた!!(今日の交換が終わったらひさびさにポケトレしようかな・・・)



こんばんは、うにちょさん。

結婚記念日おめでとうございます!!
いつまでもお幸せにです!!

そしてまじかる紹介ありがとうございます~
あの子は物理型かな?実戦で使える個体値だと良いな;
また遊びにきますね、それでは。



>あいぼりーさん

ありがとうございます♪

まじかるカワイイですよー♪本当に頂けて嬉しいです!!
物理型っぽいですねー!AS全振りかな・・・?(ワタッコに物理技ってどんなのがあるかから調べねばw)
でも結構面白そうな感じですよ☆
個体値は飾りなのです!愛でカバーしますよ♪

コメントありがとうございました!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
