スポンサーサイト

--/--/-- --:--

リセットスイッチ入りましたよ!!

2009/10/31 14:22
頂く色の子たちを見てたら、リセット&ポケトレがしたくなってきましたw

あいぼりーさんの素敵な色ラプラス&色フワンテを見て、ちょっとリセットスイッチが入りましたよ!

前々からHGはずっとラプラスの前から動いてないのですが、Ptの方も孵化を休憩してちょこっと博物館通いを始めましたw
DSは一台しかないので、これらを平行しながら気ままにやっていきたいと思いますw
Ptの方はある程度したら孵化に戻りそうな予感ですが・・・w

(私はリセット回数が数えれないんですよね・・・。子うにょの相手の合間とかだったりすので気がついたら回数を忘れますw
あいぼりーさんみたいにちゃんとリセット回数をしっかりメモれる方が凄すぎて本当に尊敬しますw)

ラプラスも多分累計は1000もいってない気がするのでまだまだ先は長そうだけど頑張りますよっと!

さて、今日も頂き物の子を。

ライライ

宝さんに頂いたライライです♪
メザパが水なのです!(しかも65!)
色雨パが完成したときに使って上げたいなぁ・・・(いつになるやらw)

タンク

フワトさんに頂いたタンクです!
以前から頂くお話だけして私が特殊タッツー作りをサボってて・・・(本当にすみません><)
4Vの素晴らしい子ですよ!
実戦はムリと言われてますが、なんとかして実戦に使いたい!と言い続けてますが・・・w
果たしてどーなるやらやら?w

皆様本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

リセ回数…

ウツギの前で色狙いでかれこれ6千回くらい…

彼らは自分をあざ笑うかのように通常色…

固定色なんて都市伝説じゃないかと思い始めてます(笑)



こんばんは、うにちょさん。

私はリセットを100均とかで売ってるカウンターを使ってます。
パソコンのメモに回数を書き込んでいますよ~^^

そしてめざパコリンクいいですね~!!
私もめざパを狙ってコリンクポケトレしようかな~。
今無性にポケトレしたいです~(><)
レントラーの色違いカッコいいから何体でも育成したいです~♪
また遊びにきますね、それでは。



>朱眼鴉さん

はうう・・・6千ですか・・・おつかれさまです・・・。

いえいえ、都市伝説じゃないです、根性です!w
ここまでの努力の成果はきっとすぐそこに!!

本当に運・・・ってきついですよねー・・・。(あっさり出せる人はあっさり出せたりもするので・・・)
頑張ってください!!(応援しかできませんが!><)



>あいぼりーさん

なんと!100均にカウンターなんて売ってるんですか!!(初めて知りました!)
今度買ってこよう・・・。
教えていただきありがとうございます><

めざパいいですよねー!
色レントラーかっこいいですし!
リセット疲れをポケトレで癒してください!(癒えるのかどうかがわからないですがw)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
