スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ついったー風。

2009/11/01 17:13
さて、今日もここに予想を載せる前にばっちし外しましたよ・・・天皇賞(秋)・・・。

なんでウオッカちゃんが来ないんだ!(号泣


さて、今日は気分的にダラダラな感じなのでダラダラつぶやきますw
(ついったーに載せてることと大差ない気がしますw)

◎なんか明日から寒くなるらしいですねー。今日はずーっと雨だし・・・。
休日は旦那の目があるのでなかなかポケモンする暇がありません・・・。
おでんぐつぐつ・・・。(おでんの具に「餅巾着を自作しろ!」と言われて旦那ともめたり・・・。いあ、まあ作るけどさぁ・・・。というか「じゃがいも」っておでんの具としてメジャーなんですか??)

◎そーいえば最年少のポケモン友達が出来そうですw
友人の息子くん(6歳)w
最近はじめたばかりだとか・・・。よし、エリートに育ててWCSで優勝を・・・!(嘘です

◎友人の「黄色隊長=ピカチュウ=えくれあ」様がポケウォーカーの「チャンプのみち」を貰いにいったとか!!(うらやましい・・・)
さすがにそこまでは出来ないなあ・・・。
じばくゴンベとか素敵すぎる・・・!(まあ、配信になってからゲットでも十分ですけどw)

◎いい加減たまりまくってきた育成待ち育てねば・・・。
というかいい加減雨パ考察の続き書かねば・・・(汗汗汗
いあ、単に時間がここんとこなかっただけです><

ってことでついったー気味でお送りしましたw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

携帯からお邪魔します

今日はほんとに寒いです…
油断してました…

おでんにじゃがいもですか!?
自分は初めて聞きましたw
巾着には餅とか卵を入れますね!
美味しいです

6歳から英才教育ですかw
子うにょちゃんに手が回る程度に頑張って下さい!w

じばくカビゴンは、確かXDかコロシアムがあれば
GBAで厳選してじばくを教えられるって聞きました
自分もいつかやってみようかと思っています
まあ、育成待ちの子たちがたくさんいるのでそこまで手が回らないんですけどねw

明日が休みなので、とりあえず2、3匹は育成したいです!

それでは(*´∇`*)ノシ



>ゆかりさん

本当に寒いですよねー><
足がひえるーーー!

やっぱりじゃがいもはレアですよね??
旦那が「おでんにじゃがいもは普通だ!」と言い張るもんで・・・。
入れたらそれはそれで美味しいことは美味しいですが・・・。
巾着は幸せですよね♪いやあ、冬になってきたなあ・・・(しみじみ

英才教育は子うにょに教え込みしないとなw

XDとか大変そうですよねー・・・。まずハード購入になってしま((
育成待ちいっぱーいですよねw私もどこから手をつけよう・・・w

コメントありがとうございました♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
