スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日もダラダラモード中。

2009/11/02 20:39
急激に寒くなりましたねー><
うちは裏が畑&田んぼなので風の通り道になってものすっごい風の音が・・・。

そしてなぜか(たぶん子うにょがチャンネルをいじったため)現在水戸黄門視聴中・・・。やべえ普通におもろいぞw
たまには時代劇もいいのう・・・。(なぜか子うにょもじーっと眺めてたw)

さて、今日はあいぼりーさんに教えていただいたので百均にてカウンターを購入してきました♪(百均にカウンターが売ってるなんて・・・さすがなんでもあるもんですねえ・・・)
ついでに子うにょ用に冷蔵庫にペタペタ貼れるマグネットを・・・。
これでご飯が楽に作れる!と思いきや・・・。

うにょ「子うにょ用の魚が焼けたなー・・・」
(テチテチ:子うにょの足音)
うにょ「(丁度魚を取り出し中)む、子うにょちょっとまっ・・・!」
子うにょ(迷わず魚の網に手をかける!!)「うぇーん!!!

・・・と見事に火傷されました・・・。大した事なかったのでよかったのですが・・・。
台所に侵入されないようにやはりゲートをしないといけないかな・・・と心底反省中です・・・。
今丁度目が離せない時期なので本当に辛い・・・。


おまけ

買い物に行く時に、鞄にポケウォーカーを入れて行ってます。
買い物から帰って来て、ポケウォーカーを取り出してみると・・・

「ピカチュウを捕まえた!」


・・・な、なんだって~!!!

おかしい、確かに入れた時は通常画面だったのだが・・・。
自転車に揺られたり、買い物してる間に一体何が・・・。

キット、妖精サンノ仕業ダヨネ!!ソウダヨネ!!(それもそれで嫌だなw)
これがレアなピカチュウだったらきっと妖精さんだw(多分普通の子だろうけどw)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ポケウォーカー!

散歩に誰も連れて行かなかった場合
いつの間にやら勝手に1匹付いてきて仲間になったりするけど
それとは違うのね。

一度画面つけたら「逃げられてしまった・・・」だった時は
ビックリすると同時に10Wが・・・ってねw



>隊長

うむ、すでに2匹捕まえてる状況だったしねー。
普通にポケウォーカー専門となってたトゲピーくんがばっちし捕まえてくれたみたいですw
ちゃんとボールまで投げたのね・・・。

残念ながらキノコ所持の普通の子だった・・・(ガクシ
不思議な現象だよね・・・。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
