スポンサーサイト

--/--/-- --:--

44連勝で終了!

2009/11/03 23:20
今日は祝日&旦那は普通通り会社(汗 だったので、ひさびさにPSUにて隊長とバトルルーレットの続きに挑んできました。

結果は44連勝で終了しました!
最後は雨パマニアとしてはやっては行けないことをしてしまいました・・・。
フローゼルがいるのをわかっていながらも雨降らしてしまい、しかも相手にかみなり持ちのサンダースが・・・(泣
うーん、やはししっかり考えねばいかんなあ・・・。
(考察してないからかなぁ?w)

その後、隊長に「たまには雨パ以外のメンツで・・・」と6-6を挑むも、さくっとやられてしまいました・・・。
く、やはし有り合わせのメンツでは勝ち目がないか・・・。

ぼちぼち対戦しとかないと元々ない腕がなまって仕方ない・・・><
しかし子うにょの相手がメインなのでなかなか時間がないなあ・・・。
育成もしたーい><
リセットもしたーい・・・><

うーん、なんか愚痴ばかりになってしまいました(汗

よし、しっかり寝てまた明日からいろいろ頑張るぞー!
(そのしっかりも最近子うにょに起こされまくってあまり寝てない気がします・・・)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おつかれさま~

44連で途切れちゃったのは残念だけど
物理アタッカーは1匹は入れよう、に続いての
教訓が得られて勉強になったねぇ。

今度は違う施設に挑戦?!



こんばんは

うさこ改めあきひめデス
本日はブログ移転の際に
リンクを貼らせていただいたので報告に参りました♪
他のネトゲの事とかいろいろ混ざってますが
時々ポケモンの記事もあげる予定です!

PS.
そのうち頂いた子たちを育成したら
紹介をしたいと思っているのですが大丈夫でしょうか?



>隊長

だねえ・・・。気をつけよう・・・。

違う施設かー。ファクトリーはきつww

連勝していくと楽しいよねー♪



>あきひめさん

ご報告ありがとうございます♪
(相互リンクさせていただいていいということでしょうかね??)

私もまったくネトゲとして稼働していない(笑)PSUやったりしてますし、関係ない話は多いので気になさらずにー♪
もちろん紹介してください!!
また拝見しに行きますねー♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
