スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ちょっとバタバタしております><

2009/11/05 14:47
なんかここんとこどーもバタバタしてます・・・。
なかなかゆっくりPCに触る暇&DSに触る暇が・・・。

今Ptでまったり努力値フリフリしてるので育成できたらまた紹介する予定で・・・。
子うにょの邪魔が入ってなかなか集中出来ない・・・><

今日は皮膚科へ行ってきました。
行ってる皮膚科がかなり人気(院長がかなりのイケメンなので)で、いつもものすっごい込みっぷりで・・・。
子供の遊び場スペースで歩きたい子うにょは、大きいお兄ちゃん&お姉ちゃんを押しのけて歩くのですが確実に邪魔に・・・。
遊び場から確保するとそこらへんを歩くんだ!と脱走する騒ぎ・・・。

最近子うにょと行動するのが体力的にキツくてならない・・・><
が、がんばります・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

お子様お元気ですね♪
好奇心旺盛なのも成長かなって嬉しい半面
ママは休まる暇がないですね><
行動範囲が広くなるとケガとかも心配ですよね
イケメン院長ですか!!
その皮膚科に行ってみたいピコチュウでした(笑
努力値フリフリも頑張ってください♪



>ピコチュウさん

とっても元気です(泣
ケガし放題ですよ・・・。今日は3カ所以上で指はさんだらしくギャンギャン言ってました(泣

イケメンなのですよ!(熱
近辺ではかなり有名らしく・・・(かなり前、某お金持ち特集のTV番組にに出てたという話もあったり・・・w
イケメンだから混んでるかどーかは違う気もするのですがw

努力値フリフリ頑張ります!><
(邪魔されながらw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
