スポンサーサイト

--/--/-- --:--

色の子たちもフリフリ中。

2009/11/06 22:19
さて、とりあえず努力値フリ終わった子の紹介!

ピコチュウさんの10000HIT記念イベントの時に頂いた子です!
(やっと手がつけれました汗汗

ユーコ
もうぅぅぅこのピンクが素敵すぎるー♪♪♪

↓進化後
マニューラ

(あ、また画像の比率が・・・w

とりあえずセオリー通り、AS全振りH6で霞パに入れて上げようと思ってます♪
技は多分、冷凍P、つじぎり、挑発、守るで・・・。(これが一番無難チックでしょうか??
つぶても捨てがたいが・・・どーなんでしょう??

(一緒に頂いたユキカブリはまだ手つかずだ!この育成スイッチ中にフリフリします汗汗


さて、この子はかなり前にあいぼりーさんに頂いた子です!
(初めてあいぼりーさんのとこにコメントに行ったときの子ですねー・・・かなり前だorz

ペラップ


ペラップの色違いの色って個人的にかなりツボですw(ちょっとピンぼけしたな・・・
派手さがとても素敵ー♪
性格がようきで、素早さUPが活用出来たので、素早さを生かした感じでなんとか役に立てないかなーと・・・w(こーゆーマイナーくんが好きだなあw

S252C50H残りで振ってます(C50はただの振りミスという気もしないではないが、一応Cが100越えたからいいかー・・・w

こちらも技に挑発もってこようと計画中・・・(大安売りバンザーイ
まあ、活躍出来るかは・・・予想すら出来ないのでわかりません!!(愛です、愛!!

ふひー・・・まだまだ努力値フリフリ中です・・・。頑張ります><
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

ニューラ、努力値フリフリしてくださったんですね><
ありがとうございますmm
こおりの礫はニューラの時にしか覚えないので迷いますよね><
うちのマニューラは礫入れてます
でも挑発があれば…って思うことも多いんですよー><
うにちょさんの使い勝手がいい方がいいと思います
色ペラップも派手でいい色合いですよね♪
まだまだフリフリ頑張ってください!!



>ピコチュウさん

フムフム・・・。なるほどー。(なにげにピコチュウさんのアドバイスを待ってた気がするのはきっと気のせいですよ!)

挑発でも行けそうですね!この構成で行ってみます♪(安売り効果で!

まだまだフリフリ頑張りますよー♪
コメントありがとうございました!!!





Trackback

Trackback URL:
 Home 
