スポンサーサイト

--/--/-- --:--

貰い物がネタに出来る幸せ。

2009/11/09 14:48
さて、土曜日曜と実親が来てたり、妹の送り迎えをしたりでバタバタして体力を消耗しつくして日記書く気力すらありませんでしたよ(汗
最近体力の消耗が著しい気がします・・・><

もちろんDS触る暇もなく・・・。うう、癒しを、癒しをください・・・。(おいしいみず程度では回復できないくらいなHPの減りっぷりですよ・・・。モーモーミルクください><・・・あれ?あんまり大差ない?w)

とりあえずフリフリした子&頂いた子をまたまた載っけてそれで記事にして「ネタがあったぜわっしょい!」ってくらいネタがない状況ですよw

かなり前にあいぼりーさんのイベントで頂いた子(続き)です♪
実は後もう一匹いますが・・・w(あああ、なかなか紹介が遅くなってすみませんすみません)
その子はまた次に・・・(これでネタがひとつ・・・w)

ちなみにこの子たちで色晴れパのフラグが立ちましたw
スカーフ型が主流っぽいのでスカーフまきまきでいこうかなーと思ってます♪
(とりあえずCS全フリにしといたし!)

・・・いつの日か、素敵なヒトカゲ作ってあいぼりーさんところにこの子たちの名前を変更してもらいにいくんだ・・・。
(そんなことしなくてもするよーと言われるでしょうが、ここはこだわりどころなのですw)

ブーバー

進化後↓
(運良く妹がDSを持って来てたので借りたのさ・・・)
ブーバーン


それと今日頂いてきたばかりですが、RINさんの1000HIT記念の子を頂いてきました!!
(まだ許可もらってないけどUPしちゃったや・・・w)

性格によって育成悩もう・・・と思ってたので、おだやかの子だったのでブラッキーorこちらももう少しで出来そうな色霰パのグレイシアあたりにしようと思っております♪
イーブイ

あああ、なかなか私生活が落ち着かないから雨パ企画の続きが書けません(汗汗
あ、でも明日の対戦は楽しみにしてますよ♪>ピコチュウさん
もうすこし体力を温存してからにしようそうしよう・・・(来週以降あたりに・・・)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



こんばんは!うにちょさん!!

こちらでは初めましてーRINです♪

イーブイの紹介有難う御座います!!!
気に入っていただけてよかったです★
ブラッキーになるのかグレイシアになるのか・・・どちらにせよ進化したらぜひとも画像を載せてほしいです(^v^)
あと、こちらも頂いたヨーギラスちゃんをブログでご紹介したいのですが宜しいでしょうか・・・?

では!ご迷惑でなければまた遊びに来ますね!!



>ピコチュウさん

一応携帯からも見られるようにこちらにコメントでw
(私も携帯の時は掲示板がどーやったら使えるようになるのか分からないのですよ・・・汗)

了解ですよー♪お気になさらないでくださいな♪(日中の予定を空けるのは容易いのでw)
予定が合うときに楽しんでやりましょう♪
私もハッ様たちに勝てる方法を考えておこう・・・w(もちろん炎ポケ&技なしの方向でw)
本当に気にしないでくださいねー♪



>RINさん

今は7:3でグレイシアに傾きつつありますw(色霰パの誘惑が・・・w)
もちろん進化させて紹介して、活躍させてあげたいと思ってます♪

ヨーギラスもぜひぜひ紹介しちゃってください!(自己産の色違いで差し上げれるのがあの子しかいなかったのです汗)
またポケトレして交換に出せる子をゲットしとかないとなあ・・・w

ご迷惑どころか!ぜひぜひ遊びにきてくださーい><
(あまり面白いネタはないかもですがw)



こんばんは、うにちょさん。

うちの子達の紹介ありがとうございますm(_ _)m
色晴れパに楽しみです!!是非参考にさせていただきます!!
NNはいつでもオッケイですよー^^♪(笑

色イーブイ穏やかだと攻撃下がっちゃうから
グレイシアに1票ですかね?
でも私は穏やかな色ブラッキーがいます。(笑
卵技が無いとブラッキーは厳しいですが、愛で頑張ってます!!
また遊びにきますね、それでは~。



>あいぼりーさん

こちらこそいろいろ頂いて本当にありがとうございます><
色晴れパ・・・参考にして頂けるようなのが出来るでしょうか・・・w(ドキドキ)
NNは・・・素敵なヒトカゲを期待して待っててくださいw(特性1つの子を厳選したい気分なのですw)

グレイシアいいですよねー♪
私も通常色ですが穏やかブラッキー持ってますw(なかなか厳しいのですけどねw)
私もブイズではブラッキーが一番好みですねー♪(素敵すぎる!)

コメントありがとうございましたー!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
