スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハッサムズが勝負をしかけてきた!

2009/11/11 15:02
うちからピコチュウさんのところにお婿&お嫁に行ったストライクたちが、立派なハッサムになって勝負しに来ました!

ってことでピコチュウさんと3戦ダブルバトルをやりました!

まず1戦目は VSハッサムズです♪
とりあえずうちから嫁いだハッサムくんは壁はってくるだろうと予想したマニューラユーコの挑発が見事決まったのは嬉しかったですw
あとは根性型カイリキーのらっくがクロスチョップを全部当てたり、ハガネールのじょに~が地震連発して頑張ってたのですが、リアルタスキで負けました・・・w
炎ポケ&炎技は無しという勝手な制限で行った割にはいい試合が出来たかな??(ハッサムズにそんなことしても面白くないのでw)
レコードID:22-18887-55026(うにちょ視点)

2戦目はダブルの経験値くださいwという私の要望に答えていただいたのですが、特に何をする暇もなく、ボーマンダ様のげきりんに散っていきましたw
レコードID:92-08553-65664(ピコチュウさん視点)←載せちゃっても大丈夫でしょうか??まあ、私がぼろ負けしてるだけなので・・・w

3戦目はピコチュウさんの「雨パで行きます!」という宣言に、「うお、受けれる子いないw」と心底思ったら、案の定一体も倒すことなく散りました・・・w
レコードID:61-84306-04813(ピコチュウさん視点)

ということで、もちろん全敗ですよ♪

うーん、もう少し手か足がでるようにしよう・・・w(これじゃあ歯ごたえがなさすぎるだろうしw←なぜか手応えではなく歯ごたえw)
読み負けが多すぎるので、もう少しダブルの読みを勉強してきます・・・w

☆ピコチュウさん本当にありがとうございました♪
素敵な子たちをたくさん見ることが出来たので非常に満足です!
うちから嫁いだ子たちも立派に活躍して何よりです・・・(ホロリ
この調子でいろんなとこでハッサムズを活躍させてください♪
楽しかったですー♪
次はシングルもぜひw(うちの雨パくんたちも紹介しちゃうぜー♪)

よし、まだまだ努力値フリフリ頑張ろうっと・・・(いざ対戦!になるとやはり選択肢が多いほうがいいですしね・・・)

追記:せっかくなので活躍したらっくとじょに~の詳細でも・・・。
(前に紹介した時はまだシングル仕様だったしね・・・)

カイリキー

技構成:クロスチョップ、ストーンエッジ、しっぺがえし、まもる
持ち物:かえんだま
個体値:性格はさみしがり。とりあえず相当優秀でBがVっぽい・・・。 努力値どー振ったかはさっぱり覚えてません(汗 (多分HAあたりかな??)

思いっきり運ゲー仕様ですw(らっくという名前がしみじみと・・・w)
今回の様にクロスチョップが当たれば活躍できますが、出落ちの時もよくありますw
しかしその駄目っぷりが大好きなのさああーw
(初めての色の子&多分一番の高個体ってことで色違いでは一番お気に入りの子ですねw)
根性型も愛して!!

ハガネール

技構成:じしん、ジャイロボール、だいばくはつ、まもる
持ち物:くろいてっきゅう(写真の時はハッサム仕様のたべのこしだった汗)
個体値:性格はてれや。HがV以外はものすごく低い子ですよ・・・。こちらもどーフったやら・・・?(HABのどれかだろうけどw)

対物理にはめっぽう強いので、ハッサムくんたちには対抗出来るだろう!という理由で入れてみましたw
しかし特殊や弱点が多めなので使いやすいか・・・と言われると微妙ですねえ・・・(汗
(雨パメインの私には水や草に弱い子はどーも使いづらく・・・)
どーせならがんじょうがよかったなあ・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今日はありがとうございましたmm

今日は対戦ありがとうございましたmm
とっても楽しくていい経験をさせていただきました^^
らっくのクロスチョップ命中率すごかったですね^^;
うちの子たちは全員確定2圏内だったので焦りました><
ユーコにはやられました><
ちなみにあの挑発されたハッサムは
うにちょさんからいただいた卵技3つとバレパンの技構成なんです
クロスチョップを受けれる子もいなくて挑発されたまま居座らせました><
でもはさむくんのかっこいところを見ていただけたのでよかったです♪
今度はシングルの修行をして うにちょさんに申し込みにきますね^^
本当に今日はありがとうございましたmm



>ピコチュウさん

こちらこそありがとうございました!!
らっくが運ゲー仕様全開でしたね!w(いつもはあんなに活躍してくれませんw)
さすがピコチュウさんに頂いたユーコは出来る子ですw
タマゴ技を残しておいてくださってるのですねー♪(確かに消しづらいのですよねw)
あれもこれも・・・と技を入れたくなるハッ様たちの万能さをとても感じますw

はさむくんかっこよかったですよー!!(さすがうちの子!w)
素敵に育てていただいたのがよく分かって負けて満足ですよ!(いあ、勝てるように頑張らなきゃなのですがw)

ぜひぜひシングルもやりましょーう!(キラーン!
本当にありがとうございました!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
