スポンサーサイト

--/--/-- --:--

日常&ひさびさ雨パ話題。

2009/11/12 21:24
今日は子うにょの定期検診の日だったのですが、14時半の予約で行ったのに、帰ったら17時でした・・・orz
どーも午前中の外来が時間押ししたらしく・・・。今は病院大忙しですね・・・。
子うにょは卵アレルギーなので、「インフルエンザの予防接種受けても大丈夫なんですかねえ・・・??(日本は鶏卵でワクチン作ってるんですよね)」
と、先生に聞いたところ、「どーでしょうねえ・・・(悩み)」と悩みだす先生(ぉぃ!
先生が悩んでどーするんだああwこっちは心配だから聞いてるというのに!w
結局、もう一度アレルギー検査をして、その結果でどーするか考えることになりました・・・。
検査結果を取りにいったりで病院に行く機会多くなるので、インフルエンザうつったりしてませんように・・・。

あ、雑談(?)はこんな感じで、雨パ用のパラセクトの育成がやっと完了しました!

パラセクト

技構成:シザークロスorたねばくだん、ひかりのかべ、カウンター、キノコのほうし
持ち物:たべのこしorオボンの実あたりかなあ・・・。
個体値:しんちょう(31-26-31-15-31-11) HD252 A6

以前にも書いたポケモンサイトの某スレ主様が作成してくださったすばらしすぎる子です!
カウンターとひかりのかべは遺伝技です。(素敵すぎるので消せないよー><)
やはりパラセクトの持ち味のほうしは入れないわけにはいかないですよね・・・。
雨パだからやはりシザークロスよりたねばくだんのほうがいいだろうか・・・。(乾燥肌で水技受けてそのまま草で攻撃!のほうがいいかなあ・・・??でも逃げられそうな気がす・・・w)
技構成は変える可能性大ですねー。とりあえずまず実戦してみねば・・・。
この子でがめさん推奨の雨トリルスイッチ出来たら素敵すぎるだろうなー!w

れくちゅかわいいよれくちゅ!(名前は友人用のネタですよw)

おまけ:最近雨パマニアが雨パ要員として気になる子。

HGSSでウェザーボールを遺伝技としてゲットしたフワライドとユキメノコ。
フワライドはかみなりが怖い気もしますが・・・。でも面白い戦い方が出来るかも??
メノコはかみなりも使えるしかなり面白そうな予感ー!
しかしまだHGは厳選出来る状況じゃないというかまだまだ厳選しなきゃいけない子がいっぱーいなのでいつになるやらやら・・・。
とりあえずまだまだ育成待ちを育てよう・・・。(最近厳選まで手が回らないな・・・)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おはよーございます(^O^)/

雨の子(雨パのメノコ)の型いただいてもよろしいでしょうか!!笑
なんかめちゃくちゃ気に入りました(≧▽≦)



こんにちは!

うちの子供のかかり付けの小児科も
40人待ちとか当たり前です...
子供もはもちろん先生も大変ですよね。
なんとかみんなが幸せになれるシステムにしたいもんですね。

バトルは経験がありませんが勉強になりました!!

それからリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?




>朱眼鴉さん

おお、お気に召しましたか!w
ぜひぜひ作成してみてあげてくださーい♪(私が考案したわけでもないですがw)

私的育成論ではおくびょうでCS振りの(ウェザボ、冷凍B、雷、みちづれ)@タスキあたりが面白そうかな・・・と。(案外自分で雨降らしても面白そうかもですがw)
ヌケニン対策にゴースト技入れてもいいなあ・・・w

早くHGで厳選出来る状況にせねば・・・w



>レッド★ドレッドさん

本当に小児科多いですよね・・・。子供も待ってる間に飽きる&疲れるし、先生たちもイッパイイッパイだし・・・本当に幸せになれるような環境になって欲しいですよね><

バトル面白いですよー!(大半負けてますがw)
対人戦は熱いです!どーやったら勝てるか・・・!と本気で熱くなりますねw(イイトシして何してるんだろうと思う事も多々ありますw)

ぜひぜひリンクお願いします!こちらもリンクさせて頂いていいでしょうか!!(相互で!)
私も色違いゲット(そーいえばまたリセットが途中止めですがw)頑張ります!



こんばんは!

リンク許可してくださってありがとうございます!!
早速貼り付けました!

うにちょさんも私のブログにリンクしてくださるんですか!
もちろんです。感激です。どうもありがとうございます!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!



>レッド★ドレッドさん

いえいえ、こちらこそありがとうございます><

私もリセット頑張りますよー!素敵な子ゲットお互い頑張りましょう!
こちらこそよろしくお願いしますー♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
