
--/--/-- --:--

写真UP!

2009/06/09 14:07
携帯にある画像をUPしてみる。しっかり癒されていってね!

子うにょ写真コーナー

【うにょ VS 子うにょ 育児とは戦いですよ】
もだえてます
おむつ替え中。お腹をこちょこちょされてもだえてる子うにょ。
子うにょ「(そんなことより早くおむつ替えて!)」
イタズラ
台所の近くで隠してあったキッチンスケール(はかり)を発見して付属の受け皿をバコバコぶつけて遊んでるところ。
うにょ「おい・・・」
残骸
昨日の子うにょの離乳食の残骸。
足下にはゴミ袋装備。(よく見るとそこに欠片がボロボロと・・・)
リンゴ大好きくんです。

【子うにょ VS 積み木】
つみき1
犬型のケースに入った木の積み木。
旦那の会社の方々がくださったもの。積み木にはそれぞれ「なら」とか「ひのき」とか素材の名前が書いてあります。
つみき2
子うにょ「(自分でとれるんだよ!)」
つみき3
とりあえずなめる。一番のお気に入りは「きはだ」らしい。「きはだ」ってどんな木?w

【おまけ】
あし
なんという足癖・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
