スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最近スカーフ型ばかり考えてしまいます・・・。

2009/11/13 16:23
さて、最近努力値ふりつつ、ある程度イメージの固まった子だけ育成したのでご紹介!
雨パとはほとんど関係なくなってきてますよ!
(以前までは育成してもデビューするまで公表しないようにしてたのですが、最近バトルする暇もなく・・・。というかネタがないだけとも言うよ!←雨パ考察の続きしろや・・・汗)

さて、この子はかなーり以前に作成してたコンパンくんをやっと育成しました・・・。
(雨パはまったく関係ないですwいつかやってみたいマイナーオンリーPT用かな?←出来るだろうかw)

モルフォン

技構成:むしのさざめき、ねむりごな、サイコキネシス、めざめるパワー(氷68)
持ち物:こだわりスカーフ
個体値:おくびょう(28- 0-18-31-31-31)  CS252 H6

スカーフ奇襲型。
コンパン時にバトンやこうそくいどうを遺伝させてたので、コンパンのままふくがんねむりごなバトンをするか、モルフォンにして消すか・・・と、最後まで悩みに悩んだのですが、「せっかくの高威力のめざパを生かしてみたい!(役立つかどーかは不明w)」の欲求に勝てませんでしたw
りんぷん効果でねこだましに怯まずそこそこの威力で攻撃出来るので面白いんじゃないかなあ・・・と・・・。(素敵に活躍出来たら良いのですがw)

次の子はマイナー好きな私は未所持だったので、頂き物を育成してみました!

ガブリアス

技構成:げきりん、なみのり、だいもんじ、じしん
持ち物:いのちのたまorこだわりスカーフ(スカーフばっかりだなw)
個体値:むじゃき(24-31-21-31-14-31)  AS252 C6

ん、ばっちし雨パでも使えるんじゃないか?と思って、二刀流のなみのり装備ですよ?w
(メジャーどころのメジャーな型なんて作りませんよ?←こだわりw)
この子も某スレ主さんからの頂き物です(感謝感謝!)
雨降らした後にこんな子出て来たらビビるだろうなあ・・・w(ネタでしかない気もするw)
だいもんじは雨がやんだときとかに・・・(雨パ用だけど消せませんねw)
どんなPTでも大概は氷技は入れてそうなので、耐えることを想定に入れてない突撃隊のイメージで・・・w(っても相手の水技にも耐えれそうにない気がするw)
本当に雨パで使えるかどーかは謎ですな・・・。
普段マイナーばかり育ててるので、ステータスの高さにビビりましたよw

さて、デビューはいつになるやらやら・・・w
(最近どーも変態型な育成が多くなってる気がします・・・w)

明日明後日と義父の退職祝いで地元方面に帰るので、移動中にまだ努力値フリでもしよう・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ(^^)

モルフォンいいですね~(^∀^)
スカーフでめざパ氷は意表が付けますね!
わたしは色眼鏡でこだわりメガネをかけさせるような型を育成してみたいな~と思ったことがあります♪

ガブリアスに波乗りとは( ̄□ ̄;)
うにちょさんならではですね!
活躍期待しています♪



>がめさん

素敵な褒め言葉ありがとうございます♪(ならではと言われると嬉しいですよねw)
波乗りガブリアスは想像したら恐ろしいなあ・・・w
ネタでしかならない気もしますが活躍出来たらいいなあ・・・w

メガネ型モルフォンもいいですよねー!
コンパンなら良親がたっぷりありますので、いつでも作成しますよーw
(自分でもメガネ型作ってみたいですし・・・w)

コメントありがとうございました!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
