スポンサーサイト

--/--/-- --:--

橋ー!

2009/11/15 23:02
明石大橋

明石海峡大橋ー!

ってことで昨日今日と義父の退職祝いで香川県の坂出へ行ってきました。
明石海峡大橋は帰りに淡路島で撮影!

しかし撮影時寒かった・・・。

土曜日は早めに行って、義両親たちと屋島の新屋島水族館へ行きました。
子うにょはどーも亀が気に入ったらしく、亀の水槽の前でウロウロしてました!
まだ生き物に反応すると思ってなかったので、むしろビックリでした。
まあ、それ以外には完全無視で走り回ってましたがね・・・。

泊まった旅館では子うにょは廊下をダッシュしまくってました(汗
宴会場からは脱走→追いかけてもらうのが楽しいらしく、ずっとハイテンション!
「この相手は大変だね・・・」と皆さんに言われてしまいました・・・。
大変なんですとも、ええ・・・。

とりあえず楽しそうだったからいいか・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
