スポンサーサイト

--/--/-- --:--

色の子たち続々紹介中♪

2009/11/17 22:40
さてさて、やっと育成の終わった子たちを紹介していきますよ♪

この子はピコチュウさんにマニューラのユーコと一緒に頂いた子です♪
色霰パ始動ですよ!
エッジ
進化後↓
ユキノオー

技構成:こおりのつぶて、ふぶき、守る、ウッドハンマーorエナジーボール
持ち物:きあいのたすき
努力値:れいせい、HC252、A6

冷静な子だったのであえてC振りにしてみました♪雪降らすだけじゃなく自分から戦ってやるぜー!(どれだけ生き残ってられるでしょうか・・・w)
C振りにしたのでウッドハンマーより、エナボ。でもエナボより草結びのほうがいいのだろうか・・・うーん・・・。
色以外でも育てるのが初めてな子たちはどー活躍出来るのか検討もつきませんw
(とりあえず弱点多いから長居は出来ないだろうとは思うが・・・)
実戦を待つのみだーw

さて、この子は以前紹介したブーバーンと一緒にあいぼりーさんから頂いた子です!
ロコン
進化後↓
キュウコン

技構成:だいもんじ、おにび、ふういん、守る
持ち物:こうかくレンズとかそのへんかな・・・。
努力値:まじめ、S252、C50、残りHP

うーん、素敵すぎる!
この色いいですよねー(ホレボレ・・・
努力値は調整されてるようでまったく調整してませんよw(前ペラップ振ったときの振りミスのままだったりw)
補正なしの性格だったので、C振っても100いかなかった・・・w(まあいいやw)
個人的には霰パに入れてもらいびうまうまとか出来たら面白いかなーとか・・・(そんなにうまく行く気はまったくしませんがw)
とりあえず愛でカバーで頑張りますよ♪

おまけ

トラッキーも育成しました♪
ウインディ

技構成:だいもんじ、りゅうのはどう、守る、てだすけorおにび
持ち物:うーん、まだ未定です(汗
努力値:おくびょう、CS252、H6

素早さは低めですよ!とピコチュウさんからは言われてますが、そんなことは気にしないのだ!(ぇ
アタッカー仕様になってますが、H振りしたほうがよかった気がバシバシしますよw
まあ、一応補助も出来るようにてだすけとか入れようかな・・・と・・・。

こーやって紹介してますが、実はまだダブルって1勝もしてないなということに最近気づいた罠w(ネタ気味なせいでしょうか?w)
うーん、参考にならないですねw

色晴れパを作ろうと思っているのに晴れ要員が決まらない・・・(汗汗
まあ、ぼちぼち頑張りますか・・・。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございますmm

育成してくださったんですね♪
ユキノオーの性格って難しくて正直私も何にしたらいいのかわかりませんでした エッ;
耐久面も性格と調整をすれば殆どの2倍弱点を耐えられるらしいのですが色の子は個体値がギャンブルなので
二刀流にできるように冷静にしてみました^^;
私は、技は好みとパーティと相談で決めています^^
草技はどれも捨てがたいですよね
トラッキーも育てていただいてありがとうございますmm
ウインディは何でもできるので本当に迷いますよね
アタッカー仕様の場合、威力アップ系アイテムか半減の実が安定するかと思います(個人的に;)
いつもながら全くアドバイスできてなくてすいません><
晴れパ完成楽しみにしています♪




>ピコチュウさん

本当にこんな貴重な子たちをありがとうございます><
ユキノオーは本当に性格悩みますね・・・。いろいろ出来る便利な子ですね!(弱点の多さが難点ですがw)
とりあえずはせっかくC振りしたのでエナジーボール予定で・・・。(草結びは貴重品ですしw)
トラッキーは威力アップ系か半減の実ですかー!参考になります!
半減の実のほうが長生き出来るかな・・・。
いえいえ、ダブルの助言は本当にありがたいですー><(まだまだ手探り状態なのでw)
頑張って完成させてみせますー♪
コメントありがとうございました!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
