スポンサーサイト

--/--/-- --:--

雨乞い用ハッサム完成ー。

2009/11/18 19:02
育成のスイッチが入ってる時にまとめて育成しておかないと未育成が大量にたまることになるので、現在片っ端から育成しておりますw

ってことで厳選していた雨降らし用ハッサムが完成いたしました♪
ゲレイロ

技構成:あまごい、羽休め、とんぼがえり、バレットパンチ
持ち物:しめったいわ
個体値:しんちょう(29-31-27-22-28-31)  HD252 B6

結局雨乞い用の子は虫のしらせの子で妥協しました(汗
最後一体として残ったときでも威力アップしたとんぼがえりでなんとかなるさ!(はずw
その前に燃やされる気がしますが・・・w
雨降らしに専念するので、持ち物はしめったいわ一択かなあ・・・。
この子と前紹介したガブリアスでガチパの雨パが出来そうですなw(ガブさんを雨パに入れる事自体が間違いがw)


以前紹介した色ハネッコのまじかるも育成しました♪

ポポッコ時
ポポッコ
進化後↓
ワタッコ

技構成:たねばくだん、つばめがえし、守る、ねむりごなorとんぼがえり
持ち物:きあいのタスキ・・・あたりが良さそうかなー?
努力値:いじっぱり、AS252、H6

素敵に自ら戦うワタッコ様にw(でも攻撃は100越えましたよw)
とりあえずこおりのつぶてだけは勘弁な!w
性格上&特性もリーフガードということで、素早さに難ありなので、フルアタにしてスカーフとかも面白いかもしれないかなーとか思いつつ・・・。(またスカーフかよw)
晴れパに入れる必要はないのかもしれませんが、晴れパに入れてみたいなー♪

サブDSがある間に、HGでついにラプラス前から移動して、他の子のリセットを始めました!(何を狙ってるかはまだ秘密で・・・。)
今日は子うにょが寝てる間に110回。まだまだ先は長そうだ・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ(^^)

雨乞いハッサム育成お疲れ様でした♪
実はわたしもうにちょさんから頂いた子を同じ技構成で考えているのですが、遺伝技がもったいなくまだ消してないんですよね(^^;)
とんぼ返りと雨乞いは確定なんですが、バレパンと羽休めはどうかなって。
やっぱりバレパンは撃ち合いのときに、羽休めは居座りのときに必須になってくるでしょうか?
他に神秘の守り、光の壁なんかも入れてみたいなと思っているのですが・・・
使ってみた感想なんかを教えて頂けると嬉しいです(^∀^)

ワタッコもかわいいですね(>∀<)
わたしも捕まえにいこうかな~♪

でわ、また遊びにきますね(^v^)



こんにちは♪

うにちょさんのハッさまですね!!
ハッさまはドラゴンタイプの方々と、とても相性がいいので
雨パガブさんおもしろそうですね!
燃やされそうになったら逃げて~っ(笑
タイプ不一致炎技ならオッカで耐えれます^^(出しゃばってしまいました><)
最近ハッサム抜きめざ炎の影が…><

攻撃するワタッコも素敵ですね^^
挑発を受けやすいので意表がつけそうですね!



>がめさん

こんばんわー♪雨乞いハッサムはこの構成が多そうですよねー(汗
というか、あの子を育成してくださる予定なのですか!!(親にしかならないと思ってたのです><
ありがとうございますーーー><

昨日使ってみたのですが、バレパンも居座りもする間なく倒してしま(((
バレパンは無しでひかりのかべでもいいかなーと思ってみたり・・・。(意外に特殊水でゴリゴリ減ったので)
まだもう少し使ってみてからまた感想のっけますねー♪

コメントありがとうございました!



>ピコチュウさん

ハイ!うちのハッさまを育成いたしました♪w

雨パガブさんとはなかなかいいコンビになりそうですw(どっちもガチな感じですがw)
オッカ持ちなら不一致は耐えれるんですねー!(さすがハッさま使いw)
本当に最近はめざ炎が増えてる気がします・・・(それだけハッさま&メタグロスが多いということでしょうか・・・)

斬新なワタッコさまですが、使い勝手はどーなのかは・・・w
意外な強さを発揮して欲しいものですw

コメントありがとうございました!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
