スポンサーサイト

--/--/-- --:--

リセット中につきネタ不足気味。

2009/11/22 19:17
「ポケモン関係はまた明日ー」とか言いつつすっかり更新忘れてたや・・・(汗汗
ってもネタがないんだけどね!(リセットくらいしかする暇が・・・w)
リセットは順調に500回を越えてきましたー。(ん?順調っておかしいような?w)
今日はご飯作りながらリセットリセット・・・。
うーん、ついにこんな状況になってきたか・・・w(そこまでしなくてもいい気はビシビシするw)

ということでネタに困った時は育成済み紹介でも・・・。(これもそろそろネタが尽きる予感はバシバシしますよ!w)

さて、今日はこんな子を・・・。

メガニウム

以前がめさんのカメックス軍団と戦ったときに唯一生き残った子ですねw

技構成:やどりぎのたね、こうごうせい、ギガドレイン、カウンター
持ち物:ラムの実orたべのこし
個体値:おだやか(31-1-30-22-29-17) HD252 B6

やどみがと見せかけて・・・。みがわりではなく光合成仕様。というかメインはカウンター!!
ですが・・・なかな読んで使うことが難しいのですよ・・・(腕のなさを実感しますな・・・)
前は雨パに無理矢理組み込んでましたが、光合成入れてる時点で雨パ用でないことは・・・w
早いとこ同じ様に使う予定のルンパッパくんを作成せねば・・・(汗汗
なかなかな防御性能なので弱点受けてもそんなにダメージがないところがとても使い勝手がいい子ですよー♪(しかし読みが・・・w)

あまり多く紹介するとネタが尽きてくるのでボチボチにしようそうしよう・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ☆!

はじめまして(*´ω`*)
ブログ巡りでたどり着きましたぁ
 
御三家を育成したいと思ってたんで
参考にさせていただいてもいいですか?
 
お子さんのお世話も大変でしょうが
がんばってくださいね♪



こんにちわ(^^)

おぉ!わたしのカメックスがコテンパンにやられていったときのメガニウムですね~♪
やっぱりHD振りなんですね~(^∀^)
あの硬さには本当に泣きそうになりました(TωT)
あれ以来いろいろ考えているんですが、やっぱりカメックスでの突破方法が見つからないんですよね(^^;)
今度カメパで対戦する時は自粛の方向でお願いします(笑



>アリスさん

こんにちはー♪はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます♪

おお!御三家育成ですかー!
メガニウムもいろんな型がある中で、この子はちょっと癖が強いかもですが強いのは強いですよー!ぜひぜひ参考になさってください!

子育て&ポケモンの両立はなかなか大変なのですが、楽しく頑張ってます♪
あたたかいコメントありがとうございますー♪
また遊びに来てくださいねー♪




>がめさん

はい!あの時のメガニウムです♪

メガニウムは耐久特化させるのが個性が生かされていいかなーと・・・。
確かに自分で使っててもかなり硬いなーとは思いました(汗

カメックスでの突破方法・・・どくどくにはよわ・・・(((ぉっと

もちろん自粛しますよーw
でも自粛しなくてもかめちゃんズは強すぎるので・・・(オロオロ

もう少し育成したらまた挑みにいきますねー♪




No title

メガニウムはHDに振るのが多いのですね。耐久型のおそろしいとこですよね。

リンクの件かまいませんよ。先にはらしてもらいました。



>やなっぺさん

メガニウムは耐久こそ差別化出来て生かされる道かなーと思ってたりたり・・・!

リンク了解ありがとうございます!!
ブラッキーの育て方期待してます♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
