スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ちょっとだけ孵化モードに・・・。

2009/11/23 19:33
ちょっとだけ孵化再開しました。
っても以前孵化してる子の再孵化ですが・・・。(ちょっと交換用に・・・)
親が揃ってるのですぐだー!とか思ってたのですが、やはしそう簡単なもんではないですね・・・。
そろそろいい加減孵化モードにも戻らないと・・・(でないとどーやら私の対策をしてるらしい友人の黄色様が恐ろしい・・・)
作成したい子はいっぱいいるのだよー!しかしスイッチが入らないとなかなか・・・。
こっそりと5000HITが近づいてきてますが今回は何も出来そうにないな・・・(泣

リセットも順調に650回を越え・・・。うん、やはし道は長そうだな・・・。

ということで今日もネタ的に少なめなので育成済みでも・・・。

ミロカロス

あまり出番がなかったりするのですがねー・・・(別に雨パ用というわけでもないので)

技構成:あやしいひかり、ミラーコート、じこさいせい、なみのり
持ち物:ラムの実orたべのこし
個体値:おだやか(21-31-31-31-31-30) HD252 B6

よく紹介させて頂いている、某スレ主様から頂きました!
私の所持してる子の中では確実に最高個体です(汗汗
ミロカロスは2体目で、もう一体は防御特化のどくどく使いですが、どちらが便利かというと悩むところですね・・・。
(この子は育成したけどあまり出撃してないという話もある)
ミラーコートをメインにしよう!と思って前出撃したら、某黄色様のロズレイドのリーフストームに散った記憶が・・・w(さすがに耐えれないなw)
なみのりしか恩恵がないですが、たまーに雨パに出てくる可能性も・・・。

最近、皆様のブログを回っていて、どーも自分の育成が変則型が多いことに気づきました(汗
きっと大衆人気型を作成したくないという深層心理が!(ぇ

まあ、でもこれからもぼちぼち変わった子たちを紹介して行きたいと思いますー♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
