スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ポケモンは長く楽しむゲームだと思うのです。

2009/11/24 15:37
最近子うにょに壊されっぱなしのメガネ修理のついでに、本屋へ行って、来年のカレンダー&家計簿を買ってきました!
なんか本当にもう年末って感じですね・・・。あっという間ですねえ・・・。
今年も残す所あと一ヶ月ですなあ・・・。

昨日からの孵化はかなり妥協で断念したのですが、やはりなんとなく孵化したいモードになりますねえ・・・。(最近頂きものの子ばかり育成してたのでそろそろ自己産を増やさねば汗)
でも孵化したい子が多すぎて・・・!
基本的にはまだまだ雨パモードです。
ってか雨パのメインたるオムスターとかカブトプスとかルンパッパとかまだ未育成だし!
(ついつい変なところから育てたくなってしまう罠)
ずーっと言い続けてるめざ電タッツーも作りたいし・・・。後はこっそりヒトカゲ厳選しようと思ってるし・・・。さて、何からやるか・・・w
そんなことを言いながらもまだ頂いた子で手がついてない子がチラホラ・・・(汗汗

うーん、ポケモンって本当にやればやるほど「あれがやりたい!これがやりたい!」と思ってしまうゲームですね・・・。(これが長く続く秘訣なんでしょうねえ・・・)
でも急いでやる必要がないところがいいとこなのでしょうねー♪(最終的には子うにょと一緒にポケモン対戦するのが目標なのでw)
そんな息子は今はコップをかじってますがw
これからも長期計画で頑張りますよー!

と、まあ、自分への戒めの記事でした(汗汗
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

以前イベント参加させていただいたオーロラです☆
実はあの後も通わせていただいてたんですよー♪

私も、孵化させたい&育成したい子が溜まりまくりです><
HGSSでV確定とかできるようになったし…
妥協ラインが決まらないんですよねー;;

子うにょちゃんと対戦ですか!!
素敵な目標ですね(*^-^*)
いつかその様子を収めた記事を楽しみにしてますね!(^^)!



こんにちは♪

1年ってあっという間ですね^^
子供の頃って長く感じたけど大人になると月日が経つのが早く感じられます
ポケモンはやることが多すぎますよね^^;
私もあれもこれもやりたいことがいっぱいあって迷ってしまいます><
坊ちゃまと対戦できるなんて素敵ですね
早ければあと3年位でDSに興味を持ってくれるかもしれないですね^^
それまでは ひたすら絵本代わりに攻略本を読み聞かせて
こうかばつぐんの英才教育とか(笑
雨パ使いのうにちょさんのヒトカゲを密かに楽しみにしています♪



>☆オーロラ☆ さん

お久しぶりですー♪コメントありがとうございます!!
通っていただいてたのですか!ありがとうございますぅぅぅ><

本当にやりたいことは溜まりまくりますよね・・・><
個体値をどこで妥協するか・・・本当になかなか悩む問題です><

子うにょと対戦が出来るまでブログが続けれるか・・・!という不安は多々ありますが(笑)、頑張りますー♪
コメントありがとうございました!!



>ピコチュウさん

本当にあっという間ですよねー・・・。
そして歳を取っていく・・・!(ガクガクブルブル

ポケモンの奥深さは本当にハマると分かりますよねー!
こんなに深い世界とは最初は思わなかった・・・w

DSに興味だけなら今もw
つつこうとするのを必死にかわしておりますw
攻略本もめくるのは大好きみたいで・・・(危険すぎますw

うおお、雨パに入れるヒトカゲ!(想定外だった!w
でも面白そうなのでちょっと考えてみますーw

コメントありがとうございましたー♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
