
--/--/-- --:--

うにょ母のメール

2009/06/10 12:26
昨日子うにょにヨーグルトをあげてみるとかなりひどいアレルギーが出た。(前にも出たけど、本当にヨーグルトのアレルギーだったのか確信がなかったので・・・)
どーもアレルギー体質のようだ・・・。
ごめんよう子うにょ・・・。(でも離乳食で食べ物の種類を増やすためにはどーしても確かめてみたかったんだよう・・・。)
それをうちの実母にメールしてたのだが。

さっき返信があって、

「あらま、大変だ。ピノ(実家の犬)が皮膚炎みたい。まっ、いいか。じぁ」

・・・突っ込みどころが多すぎる・・・www
犬の皮膚炎はまあいいかで済ませれるのか・・・?www
あと最後の「じぁ」ってなんだ!!www(毎回送られてきてる気がするがいい加減突っ込みたい)
多分「じゃあね」と言いたいんだろうけど・・・。なら「じゃあ」とかじゃないのか・・・?
いろいろと間違ってるよ!!!!
とてものんびりした母です。(まあ、うにょも母似ののんきですけどね・・・)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
