スポンサーサイト

--/--/-- --:--

野良試合中!

2009/11/25 23:29
旦那が多忙で帰宅が遅いのにかまけて(?)PSUにて野良試合しまくってます。
(旦那ごめん!!)
今のところ勝率は高めかな??
とりあえず昨日はダブルで初勝利、今日は1戦負けただけであとはすべて勝ちました!
楽しかったし初出場の子たちも結構頑張ったのでよかったよかった!

昨日はたくさん交換もしてきました!
ポケモンサイトでとても素敵な子を発見したので交換して頂いたり、隊長から素敵なメリープを貰ったり・・・!
旦那には悪いがなかなかいいポケモンライフ中です!
(昨日の戒めはどーした・・・)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やられ役1号参上!

ダブルではこれでもか、っていうくらいコテンパンにされちゃったなぁ・・・
ダブル用を準備出来てないのと経験不足と両方だ。

シングルはお試し要素もあったけどPT編成で読み負けた!
今度はうにちょ対策を逆にしてあげよう。待っててね♪



>隊長

ダブルは私はまだまだ全然ですよー><
とりあえず村のみんなにダブルを普及せねば!w

隊長対策が増え過ぎなのが笑えるねw
期待してますw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
