スポンサーサイト

--/--/-- --:--

タワーのぼり中ー。

2009/11/27 16:13
昨日は、ついに多忙でほぼ休みのなくなってる旦那が家に帰ってきませんでした(汗汗
夜中に子うにょの授乳しながら、「一体いつ帰ってくるんだろう・・・」と思ってましたが、結局帰ってこず(汗
(連絡したかったんだろうけど寝てるからしてこなかったんだろうなあ・・・)
朝一で「会社にいます・・・」と電話がかかってきました(汗
昼にも電話がかかってきて、「1時間しか寝てない!眠い!!子うにょぉぉぉ~」と言ってました(汗

と、とりあえず何もしてあげることは出来ない・・・><
こーゆー時にはどーしてあげるのがいいんでしょうねえ・・・?w
一応休めるときには邪魔をしないようにしてあげるのがやはり最良でしょうか・・・。
体を壊さないように栄養を与えるくらいかなあ・・・。
難しいですのぅ・・・。

さて、ポケモンですが、昨日も3戦2勝1敗で勝ち越してきました!
うん順調順調♪
雨パと雨パ以外をほどよく入れ替えながらやってるので、相手も読めないみたいで・・・♪
そこも戦略ですよね!

今日は最近技マシンの消費が激しいので、BPかせぎにタワーのぼりしてました。
最初はダブルの霰パを試してみたのですが、どーもまだ実戦に出すには厳しそうだな・・・。(ピコチュウさんに挑みに行くまではもう少しかかりそうですw)
シングルは、雨ハッサム+雨パ用ガブリアス+ランターンで行ったのですが、ガブリアスが雨以外にも晴れにも砂にも順応するのが結構面白く・・・w(霰はムリですがw)
まあ、ラストはなんかミスってる間にやられてましたが・・・w
雨ハッサムのバレパンは意外なところで役に立ちますねー。(対人戦だとどーかわからないけど)
今はランターンをめざ草グドラに変更して稼ぎ中・・・。(よく考えたらちくでんとガブさんの役割が被ってたため)
ぼちぼち稼ぐぜー!

追記:さすがに今日は早々に帰ってきました。
普段は仕事の愚痴なんてほとんど言わないのですが、今日はさすがに愚痴ってましたw
これを聞くだけでもきっといいことだよね・・・w
本当にお疲れさまだー・・・。(そして子うにょとほぼ同じ時間に就寝しましたw)
明日も明後日も仕事に行くことは確定らしいのですが・・・。頑張れ旦那・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
