スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ヒトカゲ始めました!

2009/11/28 14:59
ヒトカゲ厳選始めました!

理由?友人のはらカムリザードンにすさまじいロマンを感じたからさ!!
実際突破力半端ないですよ・・・。うちのミロカロスさえ炎のパンチ一発でした・・・(汗

ってことで早速そこそこ妥協できそうな子が出来ました!(珍しく早いな・・・)
特性が一つって素敵ー!w

ちなみにいじっぱり@はらだいこ、かみくだく、ねむる(ねむるを覚えてるのはカビゴンが覚えてたままのためw深い意味はまったくありませんw)

♂(25-31-17-5-27-31)耐久は惜しくも69か・・・。
Bがちょっと低いけどバランスはいいし、そんなに悪くはない感じ?

でも実際のところ、この子はぜひダブルで使ってみたいと思うのですよ!
夢があると思うんだ!夢が!!
素敵ロマン型ー!!
ので、ある程度いい親ができたらそのまま国際孵化に入ろうかなーと思っております。
外国ヒトカゲはゲット済みさー!!
もちっと粘ろうと思いますー。(勝手にあいぼりーさんに差し上げようと思ってますのでもう少し粘りますよw)

あと、結構前からいろんな所で○○オンリーPTを拝見していて、ものすごくロマンを感じるので、ついに作ってみようかなーと思っています♪
マイ嫁というお気に入りポケモンがいない状態なので、「なんにしよう・・・」と非常に悩んだのですが、ついに決めました!!

それは・・・ラプラス!!

自分の物理型ラプラスを使ってて、本当にどんな子か読めない面白さがあるのでこれは面白いかなーと・・・!
今更ラプラスかwというツッコミはなしの方向でお願いします(汗汗
色違い紫だからいいーんだ!(ぇ

しかし素材集めからなのでまだまだ長期になりそうです・・・。
長期バンザーイ!w
ってことでぼちぼち頑張りますよw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは、うにちょさん。

ミロカロスを一発ですか…すごい…
そしてヒトカゲ孵化を粘って下さっているようで…(喜
私なんかの為に嬉しいですっ><
腹太鼓型はロマンですよねー…あの破壊力はヤミツキになりますね。(笑

そしてラプラスパーティー楽しみですっ
絶対零度の一撃型や、滅びの歌型とかたくさん出来そうですね^^
また遊びに来ますね、それでは。



こんばんは!

どうも!うにちょさん!!

ミロカロスか一撃・・・!!!
なんて凄いリザードン!!!もはや弱点の壁をも越えてきたわけですね・・・(゜v゜;)

○○オンリーパーティ面白そうですねー!!!
出来上がりがすごく楽しみです!!!
ワタシもユレイドルパーティをつくろうかなと思っているのですが、やりたい事が色々あってまだ育てられていないのですよね・・・;;
うーうにちょさんに負けないように頑張ります(笑)

ではまた遊びに来ますね!



>あいぼりーさん

こんにちはー♪

ミロカロス一発だったのです><(まあ、特防特化型ではありましたがw)
でもリザードンでミロカロスを落とすなんて本当にリザードン使いとしては夢のある話ですよねー!!
あのあとが難産でなかなかいい子が出ないのですが、せっかく差し上げるので自分的に納得の行く子を粘る予定でいますー♪
ってかもう勝手に押し付けに近くて本当にすみません(ペコリペコリ
喜んでいただけるなら幸いですー!(たくさん素敵な子を頂いてるのでせめて・・・!!)

ラプラスはいろんな子が出来そうですよねー!まずどんな子だ?wと思わせるのが楽しそうで・・・!頑張って作ってみたいと思いますー!
コメントありがとうございました!!



>RINさん

こんにちはー!

本当に弱点をもろともしない突破力のリザードンですよ・・・(泣
あまりのロマンに自分も作っちゃう!っと思ってしまいましたw

ユレイドルパーティですか!!ユレイドルは昔友人の砂パに出て来てあまりの堅さに泣きそうになった思い出が・・・(泣
なかなかやりたいことが多くて手がつかないですよねー!(私もですw
お互い頑張りましょう!(そして完成したらぜひぜひ対戦で!w

コメントありがとうございましたー!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
