スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いろいろネタを詰込んでみました。

2009/11/29 16:12
最近記事にすることすら無くなってますが、(いつも惨敗だからさ!!)ひさびさに競馬予想が当たりました!
ってもウオッカちゃんーレッドディザイアからの3連複で2,460円ですが・・・。いつも通り500円賭けたので、1,960円勝ちですね・・・。うーん、DSにはまだまだほど遠い・・・w

さて、ヒトカゲ孵化ってますが、あれ以来難産ですw
うん、いつも大概長期戦なのに、結果が早いわけないよね!

♀ (20~21-31-17-4-27-31)がまだマシか・・・。(昨日より悪くなってるしw)

♀ですが、親にするにはちょっともったいない気がするので結局♂HA×♀Sという微妙な状態が続いてます・・・。(普段より親が悪い割には調子がいい気がする!)

まあ、出来るだけ早めに結果が出ればいいなー・・・。

なんとなくネタが少なめで寂しいので超ひさびさに子うにょの写真でも・・・。
テレビ

TVの前に侵入防止(百均購入の芝)をしてますが全く意味はないですね・・・。
だーいすきな教育TVの「いないいないばぁ!」を見てるところです。

箱

箱入り息子。
新聞を入れてる箱に入るのが最近のマイブームです。
しかし出れないんだ!w
(こっそり私の足が写ってる・・・汗)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うにちょさんの

おみ足みっけ(笑
坊ちゃまかわいいですねー♪
うちにあるスプーの着ぐるみをお送りしたくなりました><
ちっちゃな箱に入りたがるのは お母さんのおなかの中が恋しいのかな?

出遅れましたが、ラプラスパ!!
これは型が読めないですね~^^
耐久もちょっとやそっとのばつぐん技でも
平気で耐えるので なかなか手ごわそうです^^
完成したら是非対戦してくださいね♪
霰パも楽しみにしています^^

ヒトカゲ厳選も頑張ってくださいね♪



>ピコチュウさん

見つけられちゃいました!(汗
丁度見事に入ってて後で「何でだ・・・w」と思いましたよw
スプーの着ぐるみですか!!いいですねー♪
着ぐるみとか着せると今ものすっごくかわいい時期だろうなあ・・・(本人嫌がりそうだけどw)
箱ならまだいいほうですが、前は台所で鍋を引っ張りだして入り込んでました・・・(泣
猫鍋ならぬ息子鍋・・・(ぅぅ・・・

ラプラスパはなかなか考えるのが楽しそうなのですw(作り出すのはいつになるんだろう・・・w
いろんな役割の子をどう使い分けるか・・・!とか楽しそうですよねー!
ハッ様パとの対戦は・・・良い勝負が出来そうなのかな・・・??(はさむくんのばかぢからとかが怖そうですがw)

霰パはむしろ負けて経験値ー!とか思わなくもないので近いうちに突撃しそうな予感はビシバシしますよ!w
(結構負けるのも好きなのかもしれないと思う今日この頃です・・・w)

ヒトカゲくんも苦戦中ですが頑張りますー!
コメントありがとうございました!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
