スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ちょい子うにょネタ&頂いた子紹介!

2009/11/30 21:44
まだまだぼちぼちヒトカゲ孵化ってます。
子うにょが昼寝中とかにすごい勢いでズイロードをコギコギしてるのですが、素敵にハズレばかりですな・・・w
ちなみに子うにょの昼寝中は、片手にPtで孵化、片手にHGでリセット、目の前にPCを置いてネットをフラフラ・・・という素敵仕様になっておりますw
(いあ、片付けとかそろそろ年賀状の準備とかいろいろしなきゃいけないことは満載なのだがががが)

昔は昼寝も長かったからもう少しのんびりできたのだがのう・・・w
最近、だいぶ「ちょうだい」とか意味が分かって来たみたいで延々とおもちゃを渡して来たりしますw
本当に理解出来る様になるんだからすごい成長だよね・・・!と心底思いますよ・・・。

さて、ネタがない時は育成済みで~。

ヘラクロス

以前がめさんに頂いた子の育成が終了しました!!

技構成:インファイト、メガホーン、ストーンエッジ、つじぎり
持ち物:こだわりスカーフ
個体値:ASVDUの全く無駄のない素敵な子! いじっぱり AS252 H6

とりあえず今BPがなかったので地震でなく辻斬りで・・・(どっちがいいか悩んでるんだ・・・)
育成してすぐ友人との対戦で使用してみました♪
うん、さすが見事な威力ですよ・・・!
(しかしこだわってるのは即読まれましたがw)
まあ、読まれることを前提で出しても受けづらいという素敵な突破力ですよねー♪(スカーフまきでも突破力十分なところが!!)
根性なので普通に火炎玉でも楽しそうだなー・・・(素早さに難があるかw)

☆がめさん、本当に素敵な子をありがとうございましたー!
これでまた戦略の幅が広がりましたよ♪(最近、雨パとそれ以外を使い分けるのが結構楽しくて・・・w)
頑張ってうまく活躍させてあげたいとおもいますー♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ(^^)

お子さんもすくすく成長ですね♪
そろそろポケモンの英才教育もしていかないと(笑

うちの子も紹介ありがとうございます(^∀^)
わたしも同じ子のハチマキ型を育成しましたが、さすがといった強さですよね♪
水タイプを多く使うパーティだと、草受けで出せるのが嬉しいです(^^)
活躍も楽しみにしていますね(>∀<)



>がめさん

本当ですねー!そろそろポケモンセンターに連れて行かないと!(ぇw

ハチマキ型もいいですねー♪確かにいい草受けになります!
今まであまり虫タイプを使うことが少なかったので、とても楽しいですw
やはりヘラ=こだわりは仕様ですよね・・・w
頑張って活躍させまーす!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
