
--/--/-- --:--

雨パマイナー軍団の戦い!

2009/12/01 14:51
昨日は対戦で雨パマイナー軍団のみで突撃!という無謀なことをしてみましたw

ちなみにメンバーは先発雨乞いネオラント、そして乾燥肌パラセクト、そしてランターンという超級マイナー仕様です!w
どーしてもこの子たちで一度対戦してみたかったのさあああ!!
(あ、普通は6-6で使用する予定なのですが、あえて3-3で行ってみましたw)

結果は・・・!!2戦してもちろん完敗です!w

1戦目は雨対策されていて、貯水ヌオー様が出て来た時点でランターンが完全に詰んでるし・・・w
(エアームドさんに雷を打とうと思ってもヌオーさまが・・・しくしく)
2戦目は同じ乾燥肌持ちのドクロッグをパラセクトがなんとかカウンターで倒すのが精一杯でした・・・w
(次に出て来たトレースサーナイトに乾燥肌トレースされて涙目w)

とりあえずなんとか一体倒せたよーぉぉぉぉ!(誰に向かって叫んでるかは不明w)
基本的に補助技多めなのでやはり3-3向きではないですねー。火力が・・・火力が・・・!
でも楽しかったからそれでいいのです。うん・・・。(もう少し活躍させてあげたいなぁ・・・)

昨日はちょっと交換もしてきたので、ヒトカゲ厳選をちょい中断して努力値フリフリ・・・。
Ptのボックスの空きがやばいことになってきたので、そろそろ移動させねば・・・
しかしついサブDSはリセットを優先してしまう罠・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
