スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ヒトカゲ厳選中。

2009/12/04 12:35
昨日からヒトカゲの厳選の舞台をHGに移しました。
遺伝率もなんとなくHGのほうがいいし、(特にHPとかが遺伝してくれるのは本当にいいですね!)やはり効率があがる気がします!
しかしリセット出来なくなったな・・・w(ぅぅ・・・)

さて、HG産のそこそこいい子を・・・。(ちなみにPtもHGも親は♂HA×♀Sです)

♂(21-31-17-27-29-31) Bの17ってのがすっごい遺伝率なんですけど・・・。

♂(31-31-14~16-26-15-31)HASキター!と思ったら耐久が低い罠・・・。世の中そーうまくはいかないですか、そーですか。

このヒトカゲくんたちも希望があれば配布企画でもしようかなーとか思ったり思わなかったり・・・。
(しかしみんな年末に向けて忙しいかな・・・?)
まあ、ぼちぼちいくべい~。

追記:ついさっき祖父が急逝しました。
実家に帰ったりちょっとバタバタするかもなのでしばらく更新できないかもです。
よろしくお願いしますーm
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初めまして

こんばんは、こちらでは初めましてですね。
いつかのイベントでお世話になったcyanという者です。
一度しか交換していないので、忘れられているかも知れませんねww
前々から拝見していたのですが、この度思いきってコメントした次第であります(
今後ともよろしくお願いします。

HGでヒトカゲを厳選しているみたいですねw
私もHGで耐久コリンクを厳選しているのですが、仕様が変わっててHやBが遺伝しやすくなって効率良すぎって感じですw
ただ廃人ロードが短いのはちょっと・・。

あともう一つ。。
お初で図々しいのは承知しておりますが、これを機にブログの相互リンクをお願いしたいなと思っています。
一応、私もポケモン関連のブログを持っていますので・・。
お忙しいと思いますが、宜しくお願いします><

それではこの辺で。
またコメしますw



>cyanさん

(心の声:うわわわわわ!!cyanさんだcyanさんだ!本人だぁああ!私の尊敬するブリーダーのお一人のcyanさんがうちのブログに降臨なされ・・・くぁwせdrftgyふじこlp!!)

えー、コホン(汗、こちらでははじめましてー!
もちろん忘れてませんともおおお!本当にあの節は大変お世話になりましたー(ペコリ
頂いたチョンチー(現ランターン)のマスターは元気に大活躍中です!
(こっそり育成済みで紹介させていただいてたり・・・汗汗)

前々から見ていただいてたなんて・・・!(ドキドキ
すみません、私もcyanさんのブログは必死にカウンター回しに行ってます(汗汗
・・・いあ、敷居が高いからコメントしてないわけじゃないです、私が崇拝しすぎて・・・(ぇw
あそこの交換板の方々は私から見ると本当に尊敬&あこがれのブリーダーさんたちなので・・・w(イイトシしたおばちゃ(ryにそんなことを言われるときっと嫌ですよね、本当にすみませんすみませ・・・)

Ptの孵化仕様にだいぶ慣れてたとこだったので、HGで孵化しはじめると耐久の遺伝率が衝撃的で!
確かに廃人ロードが短いですよねー><あっという間に方向転換しなきゃいけないのと電話がうるさいことうるさいこと・・・w

ブログ相互リンクして頂けるのですか!!!((
うわわ!本当にありがとうございますぅぅぅ!
もうぜひぜひぜひよろしくお願いしますーーー><
こちらもコメントに行かせていただきます!!
本当にありがとうございました!!!

(テンションおかしくてすみません><)



>cyanさん

追記:cyanさんのブログにコメントに行ったのですが、なぜかエラー連発でコメントが出来ないです・・・(泣
なんででしょう・・・??
とりあえず時間を置いてまた挑戦しにいきますー!
リンクは追加しておきます!



No title

どうも、こんばんは~
いやいや・・そんなに謙遜されなくても^^;
いつかお渡ししたチョンチーが、上手く育ってくれて良かったですw
あと・・・ポケモンに年齢なんて関係ないですよw 
これだけは自信を持って言える((←

ブログリンクですが、本当に有難うございます。感激です><
こちらのブログにもリンクさせて頂きました。
今後もまたあの時のように、ポケモンの交換などで交流しましょう^^

またコメントしに来ます。それでは~


>追記1
記事の追記文に気付きました・・。
祖父がお亡くなりになった時に、このようなお誘いを申し出してしまって・・・。
本当に空気読めてませんでした、今となっては反省しています。
お悔やみ申し上げます。

>追記2
私のブログにコメントできないとあったので・・ちょっと気になりました。
うちはseesaaなんで使い勝手が多少違いますが・・しばらく時間をおいてからやってみた方がいいですね。
基本的に、文を書いて→確認or書きこむの2択しかないですから。。



>cyanさん

コメントありがとうございますー><
ええ、本当にいろんな世代の方と交流出来るポケモンってすごいですよねー!
(私も次のポケモン世代を育ててますしw)

こちらこそぜひぜひ交流よろしくお願いしますー!
が、頑張って見合う子を!!!(厳しいかもですがw)

あ、追記の件ですが、たぶん私が追記したのはcyanさんのコメント後なのでお気になさらないでくださいねー><
(むしろこっそり追記した私が悪い気が・・・汗汗)
そしてcyanさんのブログにコメント出来なかった件は、どーも自分のブログのURLを入れるとエラー表示されるみたいです・・・。(なんでだろう・・・??)
でも原因が分かったのでよかったよかったということで・・・★
本当にお騒がせしましたー><

ぜひぜひこれからもよろしくお願いしますー!
コメントありがとうございました!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
