スポンサーサイト

--/--/-- --:--

続・ポケトレ中~。

2009/12/11 16:15
さてさて、昨日の続きです。
ポケトレレッスン中!

ってことで次の狙いの子を・・・(ってかかなーり切実に欲しい子なのですが・・・)

いろいろ準備してさて、いざ裏庭へ!!
(実は裏庭ポケトレは初挑戦なのです!人によって難しいと思う方と簡単と思う方はいるとは思いますが・・・)

慎重にしんちょ~に連鎖を続けて・・・26連目にて・・・

キラーン

色ポワルン

ついに来た!色ポワルンです!!
色天気パを作成中なのでぜひぜひ欲しかったのですよ!!(もちろんキラーンの瞬間なんて撮れません泣)
目の周りがキュート♪
やはりせっかく天気パを作るならこの子入れてみたいじゃないですか!!
タイプ一致ウェザーボール!!(早い挑発持ちで乙るのは・・・ご愛嬌ってことで汗)

ポワルン
とりあえずまだこのまま連鎖のばしてたくさんゲット出来るように頑張りますー!
(目指せ!最速狙い!)

追記:38連目にてピカチュウが・・・orzorz

ううう・・・だいぶ慎重にいったのに・・・(号泣

うわああああーん(泣)

とりあえずふて寝します(泣
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おぉ、ポワルン!

26連鎖目で1匹目ゲットできたのね。おめでた!!
無事に40連到達に期待!



こんにちは♪

ピカチュウ(泣
空気読んでほしかったですね><
とりあえず1匹捕獲おめでとうございます!
目の周りがキンキラで可愛いですね!!
それにしても38連鎖は泣けますよね><
私も何度も経験がありますのですよ;
でも難関とされている裏庭なんで 
初挑戦でそこまでいくのはすごいですね^^
次こそ 40連鎖、そして最速ゲットできるように祈ってます!!



こんにちは!

どうもうにちょさん!

色ポワルン捕獲おめでとう御座いますー★
目の周りが金色になるのですねっ!!可愛い!!!
しかし38連鎖目でピカチュウとは残念でしたね・・・;;
また頑張ってください!!!

ではまた遊びに来ますねー!



>隊長

うう、せっかく励ましのお言葉を頂いたのに・・・orz
とりあえずリベンジ中ー。頑張ります・・・(しくしく



>ピコチュウさん

本当に空気を読まないピカチュウが・・・(泣

でも38連まで行ったんだからもう一回頑張れば行けるかもですよね!?
本当に目前で途切れると気力が・・・(気力復活まで12時間以上かかりましたw
とりあえずもう一回挑んできます!!

ポワルンはダブルは面白そうかなーと個人的に思ってます♪
頑張って40連めざしますー!!



>RINさん

ありがとうございますー!!

目の周りが本当にキュートですよねー♪
しかし天気で変身してしまうと目元が見えなくなってしまうという罠が!!(捕まえたときに雨乞いされたので確認しましたw

まだまだポケトレは初心者LVなので裏庭キツいー><ですが、頑張ります!
リベンジしてきまーす!!

コメントありがとうございました!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
