スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ヘコミ中。

2009/12/12 16:34
昨日、色ポワルンを38連でピカチュウに「こんにちは!」されて・・・

失意の中、BOXの色ポワルンちゃんを確認すると・・・性格:やんちゃ・・・(((

あ、あれ?臆病シンクロは・・・(((

うわあああああーん(再び泣

そのままとりあえず「まだきっと練習が足らないんだ!きっとそうだああああああああ!」と叫びながら他の子の連鎖を目指すも、30連手前あたりで・・・(((

うーん、精進が足りませんね・・・。

とりあえず落ち着いて、もう一回チャレンジしようという気になったのでまたポワルンの連鎖始めました。
次こそ勝つ!!

さて、今日はめずらしく旦那が休日なのでマジメに主婦してきまーす(ぇw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

無念!

あとちょっとで取り放題突入出来たのにねぇ。
シンクロも失敗で更に無念。

でもすぐ立ち直るのがあっぱれ!



冬は電気代が膨れて困ってるcyanです。こんばんわー。
どうにかならないものかしらねぇ・・(

おお、ポケトレをやっているようですね~
ポワルンというとやはり「てんきや」。
色違いなら天候変化で楽しみが増えますね。ワクワクw

自分も昔ポケトレをやったことがあるのですが、フラグが立ったところでシンクロポケモンを先頭にセットしても、全く反映されてない事が多々。。
ガセじゃないの?って思ったりもしました;;

めざせ40連鎖!
全力で応援するぞ!



>隊長

ほほ、主婦は落ち込んでいる時間などないのですよ!(ぇw
立ち直りの早さと物忘れの早さは絶品です!((((

いっぱいゲットできたら隊長にもあげるからねー♪



>cyanさん

まったくですねー。うちも電気代がすさまじいことに・・・(泣
ちなみに、エアコンとホットカーペットと鍋を同時に起動させるとブレーカーが落ちるので気をつけましょう!!(ぇw

ポケトレは厳選の合間(というほど最近マジメに厳選してない気もしなくないのですが((()に気分転換に最適だったりしますwしかし連鎖が続かなくて逆効果という気もしなくも・・・w

ポワルンの「てんきや」はとりあえず雨の時には色の変化がいまいち分からない結果が・・・(泣
他の天気の時はどーなんでしょうかねえ・・・楽しみに思いながら乱獲してますw

シンクロ率は本当に謎ですねー・・・。うまく行く時と行かない時の差が激しすぎて・・・。乱数でしょうか・・・w

cyanさんの応援のおかげで無事40連できました!!本当にありがとうございますーーー><
頑張っていっぱい粘りますー!!(高個体コーイ!)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
