fc2ブログ

リベンジ成功中!

2009/12/14 21:39
昨日今日と超久々に買い物に行ってたりするので、ポケモンどころかパソコンに触る暇すらありません・・・(泣
師走らしい忙しさを満喫しておりますよ・・・(いいことなのかどーなのか・・・)

さて、あの後ポワルン連鎖ですが、なんと一発で40連成功しました!!
暖かい応援のお言葉を頂いた方々本当にありがとうございました!!!(嬉し泣

とりあえず今は3匹目がかなーり恥ずかしがりやでしたがなんとか連鎖続いてますー。
(子うにょが寝てる時か、朝か夜しか出来ないので必死でスリープモード&充電を繰り返しつつ・・・裏庭ですでに何日すごしているのやらやらw)
一体いつまでここで粘れるか!!(心が折れない&ミスらないことを祈ろう・・・)

バトンを頂いてるんですが、どーも書くのはまだちょっと落ち着くまで先になりそうです・・・。
(ピコチュウさんとの対戦もしたいのですがああああメインロムがポケトレ中なのでもう少しお待ちくださいねー><)

スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめでた!!

いっぱいゲット出来るといいね~。
電池切れは最大の敵だ!

こういう時2台目のDSがあるともう片方で色々出来るんだけど
交換・対戦となるとサブDSだとWi-Fiの設定しなおさないと・・・ってのが
立ちはだかるねぇ。金銀の2台目をサブDSでやると理想的かも?!



こんにちは♪

40連鎖達成おめでとうございます!!
今度こそ大量ゲットですね♪
充電切れに注意しながらまだまだゲット頑張ってください!!
バトンも対戦も急がないので
ゆっくり落ち着いてからで大丈夫ですよ^^
では引き続き頑張ってくださいね♪



>隊長

ありがたー!無事いっぱーいゲットはしたよー!(いい子は微妙ですがw)

設定し直しが嫌だよねー!
特に今のメインのプラチナはコードが結構気に入ってて・・・(すでにいろんな人を登録してるってのもあるけど)
金銀ならまだコード変更してもそんなに影響ないからサブDSは金銀用にしようかなあ・・・(ってもDSの持ち主は2半ちょですが)))



>ピコチュウさん

ありがとうございます!!
今回頑張ってゲットしてみて、いつもたくさーんゲットされてるピコチュウさんのすごさが身にしみました(汗
でも出てくる時のキラーンは本当にハマりますねw
いい子は微妙でしたが、対戦用に育てたいと思います♪
バトンは明日にでも書く予定で!!(予定は未定w)
コメントありがとうございましたー!!



Trackback

Trackback URL:
 Home