スポンサーサイト

--/--/-- --:--

色ポワルン終了しました!

2009/12/15 22:14
師走でバタバタするし急に寒くなるし年末って感じになってきましたねー。
一年もあっという間ですな・・・。

ってことで色ポワルンを乱獲してきました!

色ポワルン

結局、スプレー250本ほど使って、16匹ゲットしてきました!!(ちょっと調子に乗りすぎた気がしますorz)
これで前の子と合わせて17匹ですねー・・・。(BOXの空きが・・・BOXの空きが・・・)))
ちなみに臆病シンクロは9匹でしたー。
しかしジャッジの前に連れて行ったら見事な「まずまず」祭りでしたw
「そうとう」の子が1匹いたのですが、性格が「のうてんき」・・・。うーん、変態型いくか?w(どーせ種族値はオール70なのでなんか面白いことできるかもだしw)
まあ、マシな子を見繕って育成するとします・・・。

あ、14匹目をゲットした時に、ついに2カ所同時キラーンを見ましたw
なんというか・・・非常にもったいない・・・(泣

とりあえず無事終了しました!この子の相方(予定)をまたポケトレしたいところだが・・・しばらくは休憩+育成しようかな・・・。
ポケトレするならメインロムはやめとこう、そうしよう・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

16匹ですか!!

大量ゲットお疲れ様でした^^
16匹とはすごいですね!!
2か所同時は2回ほど見たことがあるんですが
あれはもったいないですよね><
ゆっくり目を休ませてから 育成&ポケトレ頑張ってくださいね♪



>ピコチュウさん

ありがとうございますー!
本当にちょっと欲張りすぎました(汗
(なのでいい子が出てこなかったのかな・・・w)
2カ所同時は本当に悲しくなりますね・・・w

頑張って育成しますので、来週・・・は忙しいかもなので・・・対戦は最悪年明けになりそうかもです・・・(汗汗
とりあえず日程調整してみますー><



Trackback

Trackback URL:
 Home 
