スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっとこさバトン!

2009/12/16 22:20
ポワルンの連鎖も終わり、とりあえずBOXの片付けをしたりしました。
HGに移したのですが、HGは厳選するだろうからそのうちまた邪魔になるんだろうなぁ・・・と思いつつ・・・。
うう、牧場が切実に欲しい・・・。

先日、旦那が、気まぐれに「WII買うか?」と言ったので「買う買う買う!!」と言ったのですが、次に「代わりにPS2捨てるけどな!」

・・・PS2捨てられるとPSU出来なくてオンライン行けないし・・・。(PCはMacオンリーだし・・・)

究極の2択ですが、とりあえず野良対戦が出来るPSUは捨てれません、捨てれませんともおおお!!(タダのチャットツールだし)

なんで両方置いておくという選択肢がないんだ旦那・・・(しくしく

それはともかく、いただいたバトンをやっとこなしました(汗

追記にてー↓

ってことでがめさん&ピコチュウさん&RINさん&ゆかりさん(貰い過ぎ?w)から頂いたバトンにやっと手がつけれます・・・w

■ルール説明■

管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ

名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可。

ってことでまず頂いた方々からー♪(あ、キャラはポケモンでいきますー。他思いつかないので・・・汗)

☆がめさん
勿論ゼニガメ!と言いたいとこなのですが、実は個人的にはイメージはポッチャマなんですよねーw(あ、アニメのポッチャマはあまりよく知らないので、普通にポケモンとしてのイメージです)
なんとなくかわいらしい&癒し系なイメージが・・・。(とりあえず水タイプなのは確定ですねw)
私のイメージを「すいすい♀グドラ!」なんて嬉しすぎますよぅー><
(キングドラも大好きなのでグドラパを作ろうか!とか思ったりしたのですが、友人に嫌われる恐れがあるので自重しようと思っておりますw)

☆ピコチュウさん
ピコチュウさんはなんとなくピンクのほんわか系なイメージなので・・・あえてハピナスとか!(対戦の特殊の止まる恐ろしいイメージではありませんw)
こちらも癒し系ですねー♪

☆RINさん
RINさんのイメージは・・・パチリスです!w
なんとなくかわいらしくてちょこまか(失礼w)した感じのイメージが・・・w
小動物系が合う気がするのですが・・・w

ちなみにピコチュウさん&RINさんからの私のイメージはガルーラでした♪
私のガルーラのイメージは「関西のおばちゃん」・・・ワーイ、そのまんま当てはまるーw
とりあえずガルーラ育成フラグが立ちました。立ちましたとも。(マイナー系で面白そうなのでちょっと楽しみですw)

☆ゆかりさん
ゆかりさんのイメージは・・・イーブイですかね♪
ほんわかな感じで・・・wそしてこれから何にでも進化できますよ!w(そこがポイント?w
私のイメージはトゲキッス!!(マジデスカ!w
キッスは初めて育成しようと思った子ですねー♪もちろん大好きです!
そして子うにょがトゲピー!!(わーい!
ちょっと可愛すぎる感じもしますが本当にうれしいですー!(ありがとうございます!!

さて、回す人ですが・・・誰かいるかな・・・(汗

☆あいぼりーさん(重複可だからいいんですよね?w)
あいぼりーさんはやっぱりリザードンですかねー!
カッコいい系が似合いそうだと思うのです!
どーも飛行系を想像してしまいますねえ・・・。

☆(とりあえず回す意味があるかわからないけど)隊長
イメージも何も隊長=ピカチュウですしね・・・。でもデンリュウとポワルンも最近はイメージだねw
隊長ほど普通にピカチュウの寝間着が似合う人はそうそう居ないと思います・・・。本当に何年経ってもそのままで居て欲しいお方だ・・・。

☆宝さん
宝さん=猫=ニャース!!
猫かわいいよ猫!!(ぇw
なんとなくイラストのイメージからしてもかわいらしい感じなので♪

☆cyanさん
(ま、回しちゃってもいいのかな・・・ドキドキw←未だに恐縮してる辺りすみませんすみまry)))
イメージ的には交換板のポッチャマのイメージが強いのですが、なんとなくエアームド辺りが・・・!
かっこいいイメージなのですよ!で、なんとなく鋼なイメージが・・・w(レジスチルの影響?w

☆やなっぺさん
ブラッキー師匠!なイメージですね!
カッコいい&ちょっと硬派な感じなイメージが・・・w(勝手なイメージですみませんw

うーん、うーん、こんな感じで・・・。
これ書くのにえらく時間かかりました(汗汗
あと1人は皆様に習ってメタモンってことで・・・w(自由にどうぞー)

案外自分のイメージのポケモンって考えつかないんですよねえ・・・。
個人的にはムウマかなーとか思いつつ・・・(そんなにかわいいもんじゃないけど)
子うにょはエイパムとかとにかく動き回る感じので・・・w(あ、コイルでもいいなw)

ってことで長くなりましたー!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

もう少しでWiiフラグが!?

すかさず究極の2択を仕掛けてくる辺りツンデレなのかっ?!
ピカチュウ寝巻きは結構ぬくぬく。



こんばんわ(^^)

うにちょさんももうすぐWiiが!
もう一息!頑張ってください!

バトンありがとうございましたー(^∀^)
わたしはポッチャマですかー♪
大好きな子なので嬉しいです(>∀<)



こんにちは♪

wiiとps2両方置いてください!!パパうにょさんお願いです><
あと少し…あと少しすれば 坊ちゃまが「パパ買って~♪」と
言ってくれるハズです!
あともうひと押しですね^^

バトン受け取ってくださってありがとうございましたmm
ハピナスですか^^
私の好きなポケモンです!!ありがとうございます♪
丸いものが好きなところが似てるかもです^^

対戦は年明けでもいいですよ^^
またいつでもお声かけください♪




>隊長

うむ、相変わらずのツンデレっぷりですよw
基本「買ってもいいけど俺が飽きたら売るぞ」ばかりです・・・(泣
私の意見わぁぁぁぁぁ?w

ピカチュウ寝間着子うにょに着せたいけどもう数年大きくならないとサイズがないな・・・。



>がめさん

もう一息まで来てます!(そこそこ買う気にはなってるみたいです!)
しかし飽きたら売るぞ!と言われてます・・・。
旦那に飽きさせない方法・・・ポケモンやらすしか!(ぇw

ポッチャマかわいいですよねー♪
なんとなくポッチャマが浮かんだのでー♪

コメントありがとうございました!



>ピコチュウさん

本当に両方置いてくれれば・・・(祈願
もう少し子うにょが大きくなって仲間入りしてくれることを願うばかりですw

ハピナスかわいいですよねー♪
そして性能がすばらしい・・・w
ほんわかな感じがとっても好きです♪

年明けになる・・・気がします><
また改めて挑戦状持っていかせていただきます><
よろしくお願いしますー!!



にゃー

ニャースとか嬉しすぎるんですけれど・・・笑
そして名前かいてもらえて嬉しいです♪
せっかく回してもらったのでいつかやれればいいな・・・(いつやるんだ)

お誕生日おめでとうございますw



>宝さん

ありがとうございます♪

おお、喜んでいただけたようで・・・w
ニャース可愛いですよねー!見てるだけで癒されますー♪
バトンは「回すつもりで~」というわけでないので(バトンは終わらせるのが得意なのでw)、別にムリされなくてかまいませんからねー♪

コメントありがとうございました!!



No title

バbb・・バトンだと!?
おっと、どうもこんばんわ。

バトン頂きましたけど、回して宜しいのかな??
私で良ければ回します( 止まるかも知れませんが。。

それにしても…私がかっこいいイメージってのは言い過ぎですよ//
でも、鋼が好きだってことは合ってたり(

では手始めに、うにちょさんのイメージを・・。
う~m・・



>cyanさん

こんばんはー!
おお、こっそり発見されてしまいました!!(汗汗

回すも回さないもご自由ですー><
私もバトン止めるの大得意なので!w(自信満々に言うなw

いやあ・・・私的にはマスボ交換板の方々はそのまま四天王!(しかもシルエット状態w)的なイメージで・・・w
cyanさんは何となく鋼なイメージがあったので合ってたようで良かったです♪

なかなかイメージを考えるのは難しいですが結構面白いですw
(あまり相手を知らない状態で勝手なイメージが先行するところがまた面白かったりw)

コメントありがとうございましたー!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
