スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今年も歳を取りました。

2009/12/18 09:50
HAPPY BIRTHDAY!自分(笑)
mixiのトップページとDSの起動音でしみじみ実感しますな・・・(汗

さって今年も歳取りましたー。もう歳とるのが嬉しい歳ではまったくありません(泣
まあ、気持ちだけは永遠に「ポケモンを純真に楽しむ少年」の気持ちで・・・(それが理想なのですw

まあ、誕生日といっても特になんら予定が変わるということもなく・・・。
今日は3ちょが来てるので、子うにょの相手をしてもらってる間にいつも通り掃除しようそうしよう・・・。

こっそり国際孵化してる子今日中に産まれてくれないかなー(願
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

13歳

誕生日おめでとー!年はとるものではなく積み重ねる物です。プレゼントもなにもないので、せめておもしろログでもうpしておきますね。あと5ネタくらいまとめ終わってるけど、連投になるので自重してましたー。



こんにちは!

今日お誕生日なのですか!
おめでとう御座いますー★
プレゼントはワタシの愛で!!!(いらん

ではではまた遊びに来ますねっ!



>ぽりん

わざわざこちらにコメありがたー><
いつもおもしろログあげてもらってすまんねー><
あれは明日への活力です!w
連投も何もすでにWGCはほとんど活動してないという気がしないではない・・・w
またオン行ける時にはぽりんの部屋へ顔だすよーw(ポケモンの対戦に走らないように自重しますw



>RINさん

ありがとうございます!!

しっかり愛受け取りました!(ぇw
こーやってお祝いコメント頂けることが何より嬉しいです><

本当にありがとうございましたー♪
RINさんとこのイベント期待してますよーw(プレッシャーを与えるなw



こんばんは、うにちょさん。

遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます^^
何かプレゼント出来たら良いんですが…><
欲しい色違いとかありましたらどんどん仰って下さい!!
私にはそれしか…orz
国際孵化気になりますね~^^♪早く産まれる事を祈ってます。

あ、あと以前うにちょさんのイベントで頂いたイーブイ君が進化したので
NN変更をお願いしたいんです><
確かダイヤのROMって言ってた様な…
いつでも良いのでお時間が空きましたらお願いしますっm(_ _)m
また遊びに来ますね、それでは~。



お誕生日おめでとうございます^^*

以前一度だけコメントしたことがあります、アリスです(。>ω<。)
覚えていらっしゃいますかね?
 
お誕生日というのを発見しちゃったので
コメントしにきちゃいましたっ★!
おめでとうございます~
あたしも何かプレゼントしたいのですが・・
まだポケトレをGETできてなくて国際孵化頑張ってるんですが
なかなかなんですよね・・(。;ω;`。)
 
3Vとかの子でしたらたくさんいるのですが
うにちょさんには簡単にGETできそうなので・・;
また何かGETできましたら頂いてほしいです♪
 
でわでわ~。



>あいぼりーさん

ありがとうございますー><

いえいえ、あいぼりーさんからはたくさん頂きすぎてますので、本当にそのお言葉だけで!!><(次のイベントの時にまた参加させて頂きますからw)
・・・でもひょっとしたらお言葉に甘えるかも・・・です・・・w(ああ、なんという厚かましい・・・汗)

国際孵化は・・・あいぼりーさんに提供したあの子の後にまたそこそこな子(4V)が産まれたのでその子を親にしてるのですが・・・いやあ、なかなか厳しいですねw
とりあえず「電源切らない」というジンクスをしてるのですが・・・w(うーんw

おおお!イーブイ君進化したのですね!おめでとうございます!!
NN変更ですねー♪了解ですー♪
とりあえず今日は時間的に微妙なのと明日はムリっぽいのでそれ以降になってしまいます・・・すみませんー><
月曜以降なら通常のはずなのでまたお時間相談しましょうー♪

コメントありがとうございました!!



>アリスさん

もちろん覚えてますよー♪
お祝いのお言葉ありがとうございますー><すごく嬉しいですー><

いえいえ、本当にそのお気持ちだけで十分でございます><
私もポケトレ&国際孵化は頑張ってるのですが、本当に難しいですよね・・・。
3Vの子がたくさんいるのですか!!すばらしいですねー!
余りの子で素敵な子がいたらぜひ里子にくださいw(なんという遠慮のなさw
またぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

コメントありがとうございましたー♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
