スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寒い!!

2009/12/19 22:56
なんか一気に寒くなりましたねー。

子うにょの服装を考えるのが大変です・・・。
厚着させすぎると背中にアセモっぽいのが出るし・・・。かといってもちろん薄着はさせれないし・・・。
とりあえずこの時期の子連れの自転車はヤバいということが分かりました。
子うにょが常に涙目になってまして・・・(汗汗
自転車はしばらく封印ですね・・・。
買い物は子うにょとテクテクお散歩で行く事にしますー。(重いものを買えないという不利が・・・汗)

昨日誕生日ということで皆様から暖かいコメントいただきましたー!
ありがとうございます!!><
がめさんとは丁度がめさんのイベント中で、見事に交換日が昨日だったため、わざわざプレゼントを用意してくださいました><
絶対育成してまた紹介しますねー♪

努力値は振り終わってるのですが、技構成に悩んでる子が5~6匹います・・・。
うーん、なかなか悩むんだよねえ・・・。
早いとこ紹介したいので頑張りますー!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^*

もう冬ですね~(ぅω`。)
あたしの住んでいる地域では積もり積もって
道と溝の境目がわかりません。
でも積もってるので溝の上の雪に乗っても落ちません!
道が広がった感じがしますよ~
でも油断は禁物ですよね・・こわいこわい(;_;)
 
お子さんへのお気遣い大変ですね。
やっぱりお母さんってすごいです!
冬って子供にとっては楽しいものなんでしょうか?
おそろしいものなんでしょうか?
・・謎です(。・ω・。)
 
3Vの子でよろしければ差し上げますよ*
ちなみに今興味のあるポケモンなどいますか?



>アリスさん

うわわ!寒い地域にお住まいなのですねー><
雪は歩く時に滑りそうで怖くて怖くて・・・(ドキドキ
うちの地域に雪が積もるのはまだまだ先そうですが、子うにょがどんな反応するのかはちょっと楽しみですw(多分食べるんだろうけどw)

寒さは平気・・・というかうちの子は外遊びが大好きなので寒かろうが雨が降ろうが外で遊びたがります(汗
元気なのはいいことだが・・・付き合う母の気にもなってください(泣

3Vの子頂けるのですかー!?ってか頂いていいのですかー?><
スミマセンー><
いえいえ、本当にどんな子でもいいのですがー♪(頂く気満々w)
興味のある子・・・あえて言うなら、これからラプラス、ガルーラetcを作成しようと思ってるので卵グループが怪獣の子が興味がある感じですかねー♪
こんな子がいますよー♪と言っていただけると幸いです><

ではではコメントありがとうございましたー!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
