スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ピヨってます・・・。

2009/12/21 20:57
あああ体力がー体力があああー(グフゥ

いあ、昨日旦那に付き合って一日中阪神競馬場にいたのですよー・・・。(それが間違い)
例によって例のごとく、旦那の先輩の共同持ち馬くんが今度こそついに勝つ!!(というくらい印がつきまくっていた)ので「これは行かねば!」ということだったらしく、久々に2千円払って有料席に・・・。
私&子うにょは数合わせの参加です・・・(なんかどーも偶数人数じゃないとめんどいらしく・・・)

まあ、最初っから旦那が競馬で居ない→子うにょの相手をしなきゃいけない→ろくに掃除もなんも出来ないので、諦めて参加したのですがねー・・・。(どーせ競馬ほっぽり出して子うにょと遊びコーナーで遊び回るのは目に見えてたので)
ってことで朝から夕方までおもいっきり!!子うにょと全力で遊びましたw
競馬場って実は遊び場がかなり充実してるんですよねー・・・。(キッズスペースという公園あり、アメニティに子供のおもちゃあり・・・)
両方とも満足いくまで遊びましたとも!!

という理由でものすっごく疲労が・・・(自業自得)
ちなみに旦那たちの応援してる馬は素晴らしく期待を裏切ってくれて残念の4着でした・・・w
もとがとれたのは私だけという悲惨な結果になってましたよ・・・w

さて、ポケモンですがほとんど手つかずです・・・。
とりあえずショックだったのは、せっかく昨日ポケウォーカーを持っていって、一万歩越えてたのでレアピカチュウゲットー!をしようと思っていたのに疲れ果てて忘れてたことですね・・・orz
うう、またの機会に・・・(いつになるやらやら・・・

ってことでとりあえず今日は体力回復に努めます・・・。
(また肩にきてる予感ががが)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ^^*

寒いのはやっぱりつらいですよね~。
はやく春がきてほしい気分です・・。
 
競馬場に行かれたのですか(´・ω・`)!
かっこいいですね!ぎゃんぶる!!←
あたしはまだ高校生なんで分かんないですが
うちの親はだいすきなんですよね。
最近は行ってないみたいですけど。
あたしもいつかは行ってみたいです*
 
怪獣の子ですかぁ
ヒトカゲ・・はもう育成されてますよね。
キモリなんかはどうですか?
うにちょさんのブログ全部読み返してないので
どんな子を育成されているのかわかりませんが
親にしちゃってあげたりしちゃってください。
↑しちゃってしちゃって言いすぎですねw
 
あ、でも今からラプラス孵化しようと思っているので
いい子出たら差し上げましょうか^^?



>アリスさん

こんばんはー!

高校生ですかー(遠い目
ぜひ今のうちしか出来ないことを満喫してください!
ギャンブルは・・・楽しいと思える範囲でやるのがいいのですw
せっかくやる権利があるのでちょっとでもつついてみたい・・・と思ってしまうのですw
生で走るお馬さんを見るのは中々楽しかったりするのですw(馬が好きなだけな気がしますw)

キモリは育成してみたい!と思いつつまだ未育成なので興味ありありです!!
ラプラスも・・・実はあまり良親がいなかったりもします(汗
作るのは親からかなーと思ってたり・・・。

アリスさんは何か興味ある子はいませんかー?
高個体なら配布のとこでまだ残ってる子(作成可)&ヒトカゲ、色ならポワルンorヤドンくらいしか今のとこ提供できそうな子はいないのですが・・・w
興味がある子がいたらぜひぜひコメントくださいね♪

コメントありがとうございました!!






Trackback

Trackback URL:
 Home 
