
--/--/-- --:--

師走の忙しさ満喫中ー。

2009/12/23 23:42
という名目の元ダラダラしてるだけという話も(ぁ

とりあえず子うにょ関連のイベントがあったりとかでバタバタしてますが、こっそり育成したりとかはしてますよー。
お金稼ぎにジェントルマン&マダム狩りしたり・・・青いかけらが気がつけば残り1個になったので慌てて地下にもぐったりとか・・・。(なかなかバタバタしておりますw)

今日は昼間子うにょが寝てる間にオンにて黄色隊長より素敵な親イーブイを頂いたのでそのうちイーブイを思いっきり厳選したいなーと思っております。
その後一戦だけ3VS3をしたのですがあっさり負けましたけどね・・・。
試作のメインの子があっさりとやられたのが・・・。
ドーブルのタスキメタバ・・・おそろしやおそろしや・・・(泣
育成済みもまた紹介しようとは思ってるのですが、写メ撮る機会がなかなかないのでもうしばらくかかりそうです・・・。

とりあえずHGは国際孵化が成功しないことには親の変更ががががが(((
BOXの中の子たちを逃がす作業が非常に苦痛です・・・。めんどくさくてめんどくさ(ry
うーん、年内に・・・(その前に飽きる予感が大w

気持ちだけどーもバタバタしてますがまったりいかねばー・・・。(どーも特に何もなくてもこの時期はバタバタしてしまいます・・・。
月曜には確実に地元に戻るので、それまでに出来ることをしておこう・・・。(掃除は出来そうにないですがw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
