スポンサーサイト

--/--/-- --:--

メリークリスマス!!

2009/12/24 21:37
メリークリスマス

今日は卵&牛乳アレルギーの子うにょはケーキなんて全く食べれないので、子供用カレーと、自家製フライドポテト(ほとんど食べないでなぜか母の口に入れるのを楽しんでおりましたがw)、そして大好物のリンゴをあげておきましたw(リンゴをかじるのに必死でしたw)

クリスマスということでいろいろなブログで配布イベントされてますねー♪
賑やかでいいことだー♪

いろんな方のブログを拝見してると、「これから冬休みー♪」みたいな記事がチラホラ・・・w
なるほど・・・これからむしろ皆様休みになって時間があるっと・・・。

私にはこの時期ほど忙しい時期はない!と思ってるので、「あ、そんな時代もあったのか・・・」としみじみ思ってしまいました(汗
結局大掃除は出来そうにないなー・・・。
土曜日に子うにょに会いたくてたまらない実父が迎えにくることになりそうです・・・。
ハフー・・・。

旦那も帰ってこないし、一人でケーキでも食べますかな・・・w
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
