スポンサーサイト

--/--/-- --:--

帰郷前。

2009/12/25 15:57
子うにょにどーしても会いたい実父の都合で明日には実家に帰ることになりました・・・。
ああ、冷蔵庫の中身が・・・まだ散乱してるのですが・・・。
掃除も出来てないしな・・・。

とりあえず実家は最近Wiiを買ったらしいので満喫してこようと思います♪
ってもWiiFitとスポーツのやつしかないらしいのですがね・・・。
なんかやりたいならソフト買って来い!と言われました。ポケモン関係買っても実家に滞在出来る期間なんてたかが知れてるしなぁ・・・。とりあえず旦那はスマブラがやりたいそうです。買うなら買ってくれ。(ついでにWiiも・・・w)
数日滞在したら義実家のほうに移動するので、遊べる期間ほとんどないけどね!!
義実家では楽しい(結構本気で楽しい)毎年恒例巻き寿司作りが待ってるしねー♪まあ、忙しいことにはかわりないですがね・・・。
地元に戻るのに結局今年も友人達には会えそうもないな・・・(フぅ・・・。

現在、ある程度片付けをしとかないと旦那の怒りが頂点に到達してしまう!と、DS片手にBPためながら片付けてたのですが、子うにょが起きるばかりでほとんど進まないな・・・。(なんという集中力のなさw)
荷物の準備もしとかねばー・・・。

追記:おまけ。

BP貯めるためにバトルタワーダブルで色霰パが奮闘中です。
なんと現在奇跡の42連勝中!w(本当にいろいろな奇跡の結果だと・・・w)

ちなみにその42戦目はさまざまな奇跡がおこりまくったので思わずビデオをUPしてみましたw
ビデオナンバー:73-98756-14165

ピコチュウさんから頂いたエッジの奇跡をぜひご覧くださいw(奇跡を連呼しすぎなのは気のせいだw)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス♪

抹茶ケーキおいしそうですねー^^
私は最近少し太ったのでガマンで…で…です><
うにちょさん、最近お忙しそうだったので おじいちゃまに坊ちゃまお任せして
wiiを満喫するのもよさそうですね
気をつけて帰省なさってくださいね♪



スマブラは良いゲーム!

GCコントローラも使えるから4人で難なく遊べそうかな。
(Wiiリモコンより操作性は圧倒的にGCコントローラの方が上だw)

本体買ってもらえたら牧場は目の前だっ!



>ピコチュウさん

メリークリスマスですー♪

ケーキ美味しかったですよー!
っても私も食べ過ぎは危険なのです・・・w(でも子育て疲れとかで甘いものに走ってしまうのです><)
本当にこの時期はどーも気だけ焦って「忙しい忙しい~><」となってしまうのです・・・。
新年になって家に帰ってきて落ち着いたら、本当に今度こそ対戦お願いします!
追記にも書きましたが、色霰パがタワーで快挙をあげておりますw
満喫してきますよー♪気力を貯めて帰ってきます♪

コメントありがとうございました!!



>隊長

GC時代はスマブラを買ってたしねえー。旦那とそこそこ対戦したりしたもんだー。(ピカチュウ一択でしたがw)
GCは・・・売った(旦那に売られた)時にコントローラーも全部売っちゃったからなあ・・・。残しとくべきだったか・・・。(PSOのソフトだけは今も残ってるよ!w)
GCコントローラーはかなりよかったよねえ・・・。(GC時代のキボコンも大好きでしたw)

本当に本体が買ってもらえる日がくるのか!・・・他が売られないことを祈るのみだー・・・w
(乞うご期待!w)



No title

はい!初にお目にかかります!
cyanさんのところから漂流しましt(ぇ

バトルビデオ見ましたー。最後ww
この色霰パ……次はトドゼルガで鬼畜プレイをしてください(マテ
で……ガルーラですが(ぇ
早起きねむねご型もカッコいいと思います。
猫騙し+がむしゃら+不意打ち みたいなのも面白そうですー。
それでは頑張ってください!



>鑑 楓 さん

はじめましてー!!ご訪問ありがとうございます><

ビデオ見ていただいてありがとうございます><
本当に最後が・・・w
相手のリザードンの「な、なんだって~!?」という叫びが聞こえた気がしますw
霰パのトド様は本当に鬼畜らしいですねー!ダブルは色限定!としてるのでやるなら色トド様・・・w(難易度が恐ろしいですねw)

ガルーラの型紹介ありがとうございます!!(cyanさんとこにご意見を求めに行った甲斐がありました!w)
ねむねご型ですかー!面白そうですねー♪耐久もいいので格闘以外には結構行けそうですよね!?
よし、とりあえずいじっぱり+わんぱくあたりで厳選してみようかなー・・・。
参考にさせていただきます><(本当にありがとうございます!!)

コメントありがとうございました!!

コメントありがとうございました!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
