スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Wii体験中。

2009/12/26 17:39
年末年始帰省中@実家 1日目。

午前中には地元に戻りましたー。
現在実家のPCを占拠中w
(とりあえず実家に帰ったら、真ん中の妹(2半ちょ)がリビングの大掃除の最中でしたw全く客扱いされてないな・・・w)

さっき早速Wii体験してきましたw
とりあえず2半ちょが楽しそうに私と子うにょのMiiを作成してましたw
子うにょの頭身が・・・ww(そんなにでかくないーw)

その後、WiiFit+に登録。子うにょの年齢とかを登録していくと・・・

「子うにょさんは赤ちゃんなので赤ちゃん測定をします!!」
ほほう・・・そんなものが・・・w

どーもそこで測定したところ、子うにょは現在9キロになったようです。大きくなったもんだー。
あ、私も登録しましたが、バランス年齢はどーも49歳らしいですw(((
第一にやり方よくわからんしー(言い訳w

その後、WiiSportsResortで父とボーリングやりました。
うん、実際ではありえんくらいスペアがばしばしとれるな・・・。
なぜか子うにょがずーっと足下でおじーちゃんと母の間を行ったり来たりしてたのが・・・w

心の声:うーん、もう少し面白いソフトがやりた(((


昨日の色霰パのバトルタワー挑戦は、47戦目でゴウカザルとチャーレムに散りました・・・。
分かってはいるんだけど、岩と格闘と炎はきつすぎるんだよね・・・。
やはし早くヤドランを参戦させねば・・・。

それよりも実家に帰ったと同時に2半ちょから「DS返せ」という魔の指令が・・・(((
ううう、これは激ピンチですよ・・・><
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おぉ、DSがピンチ!

ポケトレが出来なくなっちゃう!

無線LANあるならWiiウェアの体験版をDLして遊べるから
ポケモンスクランブルとかどんなのか見てみるのもいいかもー。

Wiiマリオは安定した面白さがあるからオススメかな。4人同時で遊べるしね。



>隊長

隊長の助言後、さっそく乱戦スクランブルダウンロードしたよー!
なかなかコントローラーに慣れないので手が痛くなるね!
そしてなかなか面白い・・・!同じポケモンでも技が違うと使い勝手が違うしでなかなか楽しめますな!
Wiiマリオは現在どこへ行っても品切れ中のようで・・・。うーん・・・。



こんにちは!

DSがピンチっ・・・!!!
が・・・頑張って説得を・・・

それから相互リンク有難う御座いました!!!
こちらへのご挨拶が遅くなり申し訳ありません;;
今後とも我が家のブログ共々よろしくお願い致します★

ではまた遊びに来ますね!



>RINさん

こちらこそありがとうございますー><
本当にRINさんのブログで癒されてますので><
これからも素敵な日記を期待してますね!!

コメントありがとうございました!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
