スポンサーサイト

--/--/-- --:--

こんな優しさ。

2009/12/27 23:21
年末年始帰郷中@実家 2日目。

DSを返却したくないダメ姉をみかねて・・・。
本来の持ち主の2半ちょが「私DSi買うわー」と言ってくれました><
確実に8割自分でお金を自由に使えない姉への同情だと思われます。なんて優しい妹なんだー><(それで妹の財政を圧迫するとは・・・汗)
あ、もちろんタダではないですけどねw(買い取り金額は破格の5千円です!w)
ありがたやーありがたやー(なむなむ)

しかしこれでますます2半ちょに頭があがらなく・・・(昔から頭あがらないからどっちにしろ変化ないとも言う)
これで素敵なポケモン生活がまだまだ続けれそうです!(もろもろの計画のためにどーしても2台必須だったので・・・)

ってことで今日は2半ちょと近所のゲーム屋巡りをしてきました。
とりあえずWiiマリオはどこ行っても売り切れでしたねー。うーん、大人気だー。
一緒に実父から半額出してもらってスマブラも購入してきました!!
クラッシックかGCのコントローラーが欲しい・・・(((
ついでにバトレボの値段もチラチラ確認してきましたが、やはり高いですねえ・・・。 Wiiと共に長期計画だなあ・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

近所のゲーム屋めぐり>心が洗われました(^^



おぉ、2半ちょ優しい!

必死にDSを返したくないうにちょ・・・何か目に浮かぶような気が!
破格でお下がりじゃなくておあがり?ゲットおめでた!

スマブラはポケモントレーナー使いそうだ~。



>ぽりん

おうw
これで心が洗われるとは・・・w

たまにはいいもんですね!ゲーム屋めぐり!



>隊長

ほほw
本当にこんな姉でスマン・・・wと思いつつw
無事ゲットしたよー><

ポケモントレーナー頑張ってるんだけどねえー。ゼニガメが高速で動きすぎてそのまま落下します・・・(泣



Trackback

Trackback URL:
 Home 
