スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今年もお世話になりました!

2009/12/30 08:52
年末年始帰省中@実家 5日目。

たぶん年内最後の更新です。
いろいろお世話になりましたー!(ペコリ
本当に今年はポケモンでいろいろな方と交流させて頂きました!!
5月くらいにインフルエンザ騒動で外出できなかったのを機にこのブログを作成し、ブログ間でいろんな方と交流させて頂いたり・・・。交換板で交換始めたのも今年に入ってからですし・・・。
いやあ、若い方のパワーをいただいてますよ!
子育てしながらでも楽しくポケモン生活が送れるんだなあ・・・とw(それもどーだろう・・・とは思いつつw
来年も気力が続く限り続けていこうと思ってますのでよろしくお願いいたしますー(ペコリ

さて、実家ではスマブラぼちぼちやってますよっと。
ってか昨日合流した旦那が一番頑張ってますw
新しいキャラを追加させるためにぼちぼちと・・・。普段ゲームをほとんどしない旦那が頑張ってるのはなかなか新鮮w

ってことで来年もよろしくお願いしますー!
来年もいろいろ頑張るぞー!(たぶんポケモンばっかりだけどw)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Wiiゲットに一歩前進!?

キャラをゲットしていくのはシナリオモードみたいなのをやっていくのが
一番の近道かな。確かプリンは1回クリアしてからでないと行けない場所に
居たような気がするけど。大半のキャラは1回クリアするだけで出るよー。

ポケモントレーナーの最後の切り札は決まるとポケモンと同じく爽快な気分!
「こうかは ばつぐんだ!」


今年も色々と1年御世話になりました。 m(_ _)m
良いお年を!!



こんばんは、うにちょさん。

私も今年一年もの凄く楽しかったです^^
うにちょさんには色々お世話になりっぱなしで…;
来年も色々よろしくお願いしまーす!!(笑

スマブラ良いですよね!!
キャラクターはすぐ揃うので大乱闘とか楽しいですよ~^^
是非対戦しましょう!!旦那様でも宜しいので!!(笑
また遊びにきますね、それでは。



こんばんわ(^^)

今年もお世話になりましたー(><)
うにちょさんと対戦や交換が出来てすごく楽しい1年間でした♪
来年もうにちょさんにたびたび甘えにくると思いますので、よろしくお願いします(^v^)
でわ、よいお年を~



新年

あけましておめでとうございます。今年もまったりチャットできる年であるといいですね。



>隊長

シナリオモードが長いー><
頑張ってこっちにいる間にクリアしようと旦那と奮闘中!(ぇ

新年になってからコメントしてるので今年もよろしくお願いしますー!
今年こそ勝率UPを目指すぜ!



>あいぼりーさん

スマブラ楽しいですねー!
このままWiiごと持って帰りたい!(切実w

昨年は大変お世話になりましたー!素敵な子をたくさんありがとうございます♪
今年もいっぱいお世話になっちゃう!(そんな宣言w

あいぼりーさんともぜひ対戦してみたいですねー!お強いらしいので・・・(キラーン
素敵な色の子たちを拝見してみたいですー!

ではではコメントありがとうございました!!



>がめさん

こちらこそ本当にお世話になりましたー!
素敵な子をたくさんいただきました♪今年もよろしくお願いします♪(ぇw

対戦も楽しみにしてますよー♪
今年もがめさんとこのカメックスくんたちに期待してます♪



>ぽりん

うむうむ。というかほとんどオン行ってないしぽりんにもなかなか会ってないけどねー。
まったーりなチャットが出来れば言うことなしですぜ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
