スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新年あけましておめでとうございます!!

2010/01/01 09:49
年始の挨拶に来た実家よりw(何しに来てるんだかw)
ちなみに旦那は年始よりスマブラ中w(本当に何しに来てるんだか・・・www)

あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いしますー!
今年はどんな年になるかのぅ・・・。
とりあえず子うにょのお年玉が少しずつ貯まってきております。
(うちの妹たちからは確実に小銭だったけど・・・w)

今年もまったーりきままに行きますので皆様よろしくお願いしますー!

時間が微妙なのでコメントの返信はもう少し後で!><
この後神社へいってきますー!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

昨年は色々交流さえていただき
とても楽しかったです♪
今年もよろしくお願いしますmm
初詣ですか!!
年末から、冷え込みがきついので
いっぱい着込んで楽しいお正月をお過ごしください♪



こんばんわ^^*

あけましたねぇ(´・ω・`)
1年たつのほんとはやいですっ!
そしてお久しぶりになってしまいました・・。
誕生日プレゼントの件ですがめちゃくちゃ遅れちゃいましたが
まだキモリとラプラスいるようでしたらお教えください!
また他の子ほしくなったらお申し付けください!



こんばんはー!

明けましておめでとう御座います!
昨年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いしますね!

ワタシはまだ初詣いってません;;
あわわ;;明日にでも氏神様にご挨拶に行かねばですね;;
それからこちらの3000Hitの配布のことですけれど、ちゃんとヤミカラスのほう確保しておりますのでまた交換しましょうね!

ではまた遊びに来ますっ!



>ピコチュウさん

あけましておめでとうございますー!今年もよろしくお願いします!
今年もぜひぜひ沢山交流よろしくお願いしますー♪
対戦も楽しみにしてますよー!

寒さがすでに肩にきてますw
でも楽しいお正月してますよー♪

ではではコメントありがとうございました!!



>アリスさん

あけましておめでとうございます♪
ぜひぜひキモリ&ラプラスお願いしますー><
ってか贅沢言ってすみませんー><
明日、家に帰ってから予定を整理しておきますのでまたコメントくださいねー♪

よろしくお願いします!!



>RINさん

あけましておめでとうございます!
昨年は素敵な子をありがとうございました><
そしてキープして頂いてるようで・・・><本当にありがとうございます!!
明日以降家に帰りますので、また大丈夫な日を確認してRINさんところにお邪魔しますね!

コメントありがとうございました!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
