
--/--/-- --:--

新年の予定。

2010/01/03 10:23
PCが使える実家にて。

携帯でも見れるのですが、どーもコメントとかしづらいんですよね・・・><
参照できないのが辛すぎる・・・><

とりあえず子うにょはこっちにいる間に「あ・い・う・・・」となぜかあいうえおを喋る練習してます。
「え」はどーも発音できないらしい・・・。感情表現もかなりゆたかになったので帰って苦労しそうな予感・・・><

ってことで家に帰ったら交換&対戦予定がいっぱーいなのでちょっと覚えにメモっときますw
(大半皆様からのご好意です><本当に感謝です><)

追記から・・・
☆ピコチュウさん
色ハスボー2匹交換&対戦 7日(木)昼間

☆がめさん
タッツー交換&対戦 22日(金)昼間

☆RINさん
色ヤミカラス交換 10日(日)12:15

☆フェルさん
ヒコザル交換(対価技マシン71) 8日(金)21:00

☆アリスさん
キモリ+ラプラス交換 7日(木)22:00

☆MORIOさん
ドーミラー交換 7日(木)20:20

☆紅のつきなみさん
色イーブイ交換 12日(火)18:30

☆cyanさん
ココドラ交換 12日(火)22:00


とりあえず今週中で都合が合いそうなら片っ端からお願いしようとはおもっておりまフ。
まあ、その前に予定立てるのを「明日帰ってからにしろよー」と周りから言われてるのはきっと気のせいだ!!

ってことでまた掲示板等にコメントに行かせていただきますのでよろしくお願いしますm



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。こんにちはー。明けましておめでとうございます^^
昨年はうにちょさんにも大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします><

うにちょさんのブログに私の提供した子達が紹介されていて本当に嬉しいですよ^^
また機会があればまた交流・交換しましょう!

それではまたコメントしにきますー。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



>真澄さん

あああ!お久しぶりです~><
お越し頂きありがとうございます!(ペコリ
明けましておめでとうございますー!本当に昨年はたくさんの素敵な子たちを頂き感謝してもしきれません><

ご本人の許可を頂かずに勝手に紹介しまくってて本当にすみませんすみませ(ry
(一応真澄さんのお名前は伏せてますが分かる方にはもろ分かりという・・・)
頂いた子たちはばっちり活躍しまくってますよー!(自己産より真澄さんから頂いた子がメインになってる気がしま・・・w)

本当にぜひぜひまた交流よろしくお願いしますー!恩返しバトルもいつか・・・!!

またぜひぜひ遊びにきてくださいね!
コメントありがとうございました!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
