スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新年なので抱負を!

2010/01/04 23:03
ふいー。やっと家に帰ってきましたー。
いあ、昼には地元を出て、サクっと帰るつもりだったのですが、事故渋滞に見事にひっかかりましたよ・・・。
ずーっと子うにょが寝ててくれたのが幸いだった・・・。(3時間以上寝てた気がする・・・)
まあ、帰って来てから片付けやら食事の準備やらのほうが時間かかった気もする・・・w

ってことで子うにょが寝てる間に、渋滞中頑張って運転してる旦那をチラ見しながら、こっそりとガルーラの厳選に取りかかりました♪
(遺伝技とか調べてから取りかかろうと思ってたのですが、つい暇つぶしに始めてしまいました・・・汗)
まずは鑑 楓さんにおススメして頂いたねむねご型を作成しようと思い、性格をわんぱくで厳選を始めたのですが・・・不一致4Vとかしか出来ねええ・・・><(しかも大半補正無しの性格になるのは仕様ですかね・・・??w)
厳選はHGでする予定なので、5千円で買い取ったDSをフル活用して頑張りますよっと!


さて新年で家に帰って来たので、これからのポケモンの方針(抱負)でも・・・(長期計画ですw)

★とりあえず1万HITに向けて配布準備。(7千が目前だけど準備に時間がかなりかかりそうなので目標は1万で・・・)一応色ポケ部門と良個体部門の両方を考えております・・・(今から準備すれば・・・なんとかなる・・・はず・・・)
★ってことで厳選はmyポケモンとして認定された(w ガルーラを優先。
とりあえず2~3パターン作成したいところー。
次にいろんな型のラプラス・・・か、メザ電タッツーか・・・。あ、はらみがヒトカゲももう少し厳選したい・・・(竜舞ヒトカゲも厳選したぃ・・・w)
★色ポケ(ダブル専用)は裏庭で狙いを定めてるのですが・・・とりあえずボチボチで・・・w
しばらくは厳選のほうを優先したいかな・・・(ポワルンももう一度リベンジしたいとこではあるが・・・w

ってことで今年もまったーり行きます!
というかとりあえず予定の消化を目指そう!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おはようございます^^

キモリ&ラプラスお受け取りくださり
ありがとうございます(。>ω<。)☆
不一致でも4Vを出されているうにちょさんに
プレゼントというほどの子は送れませんが‥;
 
ラプラスなんて親用と聞いたので不一致3Vなんて‥←
キモリだけでもいい子ができるように
今からまた厳選させていただきたいと思います!
ちなみに遺伝技はなし‥でもよろしいですか?;



>アリスさん

いえいえ、本当にどんな子でも!頂けるならどんな子でも頂きます!(どん欲w

本当にお気になさらないでくださいね!不一致大歓迎ですよw
キモリもムリされなくてかまいませんよー!
遺伝も気になさらないでください!

あ、ここの掲示板のほうにスレ立てさせて頂きましたのでよろしければそちらにコメントをお願いしたいです!よろしくお願いしますー><



Trackback

Trackback URL:
 Home 
