スポンサーサイト

--/--/-- --:--

さっそく移り気w

2010/01/05 13:39
帰って来て早々寒い&風がきつい・・・><
お金をおろしに行ったりせねばならないが・・・ううー・・・。

厳選ですが、早速方針転換しました(汗
というのもやっとまったり厳選・・・と思ってガルーラを調べてみたところ・・・遺伝技を見てみると・・・どーもラグさん経由が楽しそうな予感??(アームハンマーやがむしゃらや・・・)
ってことで先にミズゴロウ厳選に切り替えました!w
(以前作成はしたのですが、個体値粘りする前の散々な子なので丁度いいかと・・・w)
ヤドンからあくび&のろいを遺伝させてゆうかんで行こうかなーと思っております♪あくびはHGSSで新しく追加みたいだし・・・。
(他にもいろいろ遺伝させたら面白そうだけど・・・。うーん、でもどんどん目的からはずれるからしばらくは自重しよう・・・)
ついでにフシギダネもやりたいとこだー!(ガルーラ用捨て身タックル目的で)
以前頂いた甘える&リーフストームの子がいるのでその子を親にして・・・(うきうき



・・・ガルーラに行き着くのはいつだろうな・・・w
(そして何種類作る気だw)


そして対戦準備全く出来てないのはどーするんだろう・・・w(また連敗記録の更新を狙ってるんですね!ワカリマス!←自分にツッコミw

うん、ぼちぼち頑張ります・・・(汗
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!
(少し遅くなりましたが^^;)
今年に入って一気に寒くなってきましたね。。。
フシギダネとミズゴロウとガルーラですか!どれも強くなりそうですね。記事待ってます!
ミズゴロウの厳選頑張ってください^^



>フワトさん

あけましておめでとうございますー♪
本当に寒くなってきましたよねー><
北のほうが雪がすごいらしいですし・・・。
一気にいろんなものに手をつけかけて危険な状態になってますw
でも頑張りますー!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
