スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バナナんバナナん

2009/06/16 20:17
バナナ
今日はあまりの暑さに子うにょは下着のみでした
恥ずかしいので体だけで!w

昨日歯医者へ行ったときに、歯医者の子供用遊びスペースでバナナのおもちゃを気に入ったのかずっと持ってました。
お父ちゃんに買ってもらおうねーって言ったのですが、「ん、よく考えればなんかそんなの持ってたような・・・?」と思い、探してみるとPSU仲間との最後のオフ会でバナナのストラップ貰ったじゃないですか!!!

こんなとこで役に立つとは・・・。(ってことでストラップの繋ぐ部分を撤去して子うにょに提供)
かなりお気に入りで今日は公園であった地域の集いに持って行ってましたよ・・・
エリ姉様!役立ってますよー(笑)

地域の集いは0歳児の集まりだったので同じくらいの子が結構いました。
みんなハイハイできてるなあw
やはり子うにょはまったーり君みたいです。のんびりでいいさw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
