スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うーむ。

2010/01/06 23:33
今日は子うにょのインフルエンザの予防接種2回目だったのでバタバタしてました・・・。

とりあえず今日はミズゴロウの親が出来たくらいですねー。
今の所♂ゆうかんDV@かわらずの石×♀ゆうかんHAV@パワーウエイトで・・・。
あくび+のろいだとわんぱくのほうがいい気もしないではないなあ・・・うーん・・・。
というかこの遺伝に特に狙いがあるわけでもなく・・・。

厳選し直す気満々ですが、せっかく孵化したのでわんぱくはやおきガルーラの個体値を測ってみると・・・
♀ (30-31-0-25-26-31) ・・・まさかの防御0!(泣 特攻と逆なら採用だったんだけどなあ・・・。
♀ (4-14-27-27-31-31) ・・・うーん・・・(ポィ
という結果に・・・。
とりあえずミズゴロウ頑張るかー・・・。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おはようございます!

孵化厳選お疲れ様です^^
遺伝技をいっぱい持ってる親を作っておくと
後々、便利ですよね^^
私も国際孵化用に色んなタマゴグループで親を作りたいなとは思ってるんですが
なんせ高個体所持が少なすぎなので1から孵化になると
かなり大変そうです^^;
効率のいい経路とか調べるだけで結構大変ですよね><

今日の交換なんですが
交換用に表示していた「ココロ」のROMではなくて
対戦用ROMの「レイン」で交換の方もお願いしたくて
お伺いしました^^
せっかくともだちコードを登録してくださってるのに
すいませんmm
それでは今日、楽しみにしています!!
よろしくお願いしますmm



>ピコチュウさん

こちらに返信するのを忘れてましたがw
今日は本当にありがとうございましたー!
ちなみにまだあのまま子うにょは寝てます・・・(汗
焦る必要なかったなあ・・・と・・・w

厳選してると遺伝が楽しくて仕方ないのですよ!
つい「あれも・・・これも・・・」とやりすぎてしまってメインに行き着かなくw
でも卵グループでいい親がいるのは本当に助かりますよね!

ではではコメントありがとうございました!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
