スポンサーサイト

--/--/-- --:--

霰パの恩返しバトル

2010/01/07 14:28
かなーり以前から「恩返しバトル」を約束をしていましたピコチュウさんとのバトルがやっと実現しました!

ってことで頂いたユーコ&エッジの恩返しとして色霰パ突撃ー!!
優しいピコチュウさんが「炎&ハッ様封印」というハンデをくださりました(感涙

1、ダブル一戦目 「霰パの恩返し」 コード:21-91799-85219 

カたろうくんがへんしょくで氷になったのがかなーりキツかったっス・・・><
そしてみがわりの壊れないこと壊れないこと・・・(泣
そして宣言していたからかヤドラン封じがきついw(しかし空気を読んでグレイシアになみのりを当てないのあんが素敵w)
ポリゴンZのHPが霰のおかげでだいぶ減ったのでエッジのつぶてでも落とすことが出来たのが幸いでした・・・(汗
そして急所で出落ちのエレキブルがかわいそうすぎました・・・。

2、シングル一戦目 「このミスだけですべてが語れますw」 コード:36-19507-67342

なぜフライゴンにかみなり打った私!w

なんつーか・・・wその一言につきますw(うううwしばらく対戦してなかったからなあ・・・←かなりの言い訳w)
どーもたまにやらかしてしまうのですよ・・・(前も対戦でロトムにシャドボじゃなくかみなり打ってみたりw)
雨がやんだ時点で最速フライゴンに勝てる要素が0でした・・・orz
かみなりじゃなくマジメにタスキつぶしてたら勝てたはず・・・ぅぅぅw
ええ、こんな恥ずかしいコードもあえて曝しますよっと!w(見る価値はないですよ!wむしろ見て笑ってくださry)

3、シングル二戦目 「かかおめずらしく活躍!」 コード:34-16068-04531

ネタパと言われてどんな子が・・・と思うとうちから嫁いだストライクくんたちの子ハッサムの「まごちょ」が!!(嬉しいですね!
そんな予感?wがしてたので挑発持ちのクロバットかかおを持っていったのがかなり効きました!
エル様がスカーフだったのが幸いでした・・・(防御Vだったからこそですが・・・かかおがインファイトを耐えるとは・・・)
確実に負けた!と思ってましたとも・・・ええ・・・(汗
ピコチュウさんシングルでも十分強いですよー><

4、ダブル二戦目 「色晴れパを作ってみました」 コード:39-33123-96257

これも特に見どころが・・・(ぇ
とりあえず頂いた色ペラップの生きる道を考えよう!ってことで晴れ要員にしてみましたw
ペラップかわいいよペラップー!
まあ、まだまだ試作品すぎて・・・(どーゆー風にするのがいいかなあ・・・)


ってことでピコチュウさん対戦本当にありがとうございました!
いやあ、まだまだ勉強不足が・・・w(常にですがw
ハンデを貰わないとやはりダブルは勝てそうにありません(汗
やはり対人戦は楽しいですねー!(タワーだと作業になってしまうし・・・w
また本当にぜひぜひよろしくお願いしますーm
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました!!

今日は楽しい対戦ありがとうございましたmm
頂いた子たちも、大切にします♪

力たろうはいつもへんしょくでみがきあが決まるように
使ってます^^
案外 みがきあ成功率が高いんです!!
やっぱりユーコの素早さとふぶきの2体攻撃はかわし切れなかったです^^;
すごい雪がくれでしたね!
空気が読める「のあん」が素敵でした♪
エレキブル… なぜ私はあの子を連れてきたのかよくわかりません(笑 

かかお、硬かったです><
シングルは2戦ともタスキ状態の試合でしたね^^
ブレバがあるかどうかヒヤヒヤしました^^;
サポートに徹した まごちょを犠牲にしないといけなくなって
それが つらかったです><まごちょごめんねー><

色々勉強させていただきました!!
すごく楽しかったです♪
ハスボーの成長が見たいな~ って言ってみたりして^^
また是非対戦してくださいね!!
今日は本当にありがとうございましたmm

 





>ピコチュウさん

こちらこそ本当にありがとうございました!!
微妙な3Vの子しか差し上げれなくてすみませんー><

うーむ、カたろう格好良すぎます!w
私も使ってみターイ><
あれくらい気合いPが気持ちよく決まると素敵ですよねー!
ゆきがくれがあんなに発動するとは・・・びっくりですよ><

まごちょはナイスサポートでした!やはり剣バトンいいですねー♪私もいい加減サポート型ハッ様作成しよう・・・w(あれだけ自分で遺伝させてるのに消してばかりです汗

次回はハスボーたちの恩返しですよ!w
よし、色雨パ作成だ!(ぇw

本当にありがとうございましたー!また次回楽しみにしてまーす♪



こんばんわ^^*

先ほどは交換ありがとうございます!
ポッチくんとのうんちゃん大切にします(*´ω`*)
お誕生日プレゼントなんだから
うにちょさんのお誕生日当日に孵化した子を
用意できればよかったですねぇ・・。しっぱい←
 
バトルお疲れさまです~
いやぁ、いいですねっ
あたしはバトルなんて全然、まったくというほどできないので
とっても羨ましいです(。・ω・。)ノ
先を読むっていうのがあたしには難しくて・・w
 
いっぱい修行していつかうにちょさんに挑戦状を!
下克上ですよっ!!←



>アリスさん

いえいえー><こちらこそ素敵な子を本当にありがとうございます><
ちなみに「のうん」はうちの子を「のあん」にしてるのでそこをもじってみましたw
(ヤドンってなんとなくそんなイメージだったのでw)

ぜひぜひアリスさんも対戦しましょうー!
私もまだまださっぱり勝てませんw(イージーミス多すぎですしw)
ぜひぜひ挑戦状お待ちしてますw(あっさり負けそうですがw)

また遊びにきてくださいねー!
コメントありがとうございました!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
